エンタメ

てもみんがやばいという噂は本当?リーズナブルなのにさらに安くなるのか検証!

てもみんは、グローバルスポーツ医学研究所が運営しているクイックマッサージ店です。

てもみんは、ネットで検索をすると『やばい』という言葉が表示されます。

てもみんは何がやばいのかや噂は本当なのかなどや、リーズナブルな価格設定なのに、さらに安くなるのは本当なのかも紹介をしていきます。

この記事でわかること

・てもみんとは
・てもみんがやばいという噂は本当?
・てもみんはリーズナブルなのにさらに安くなるのは本当?
・てもみんに関するSNSの反応

てもみんとは

会社名株式会社
グローバルスポーツ医学研究所
設立 1985年2月14日
資本金 5,000万円
代表取締役社長 富山 正一
スタッフ
650名(2021年11月現在)

てもみんは、1996年1月に東京駅前にオープンした誰でも気軽に利用ができる、カジュアルリラクゼーションスペースです。

手軽さや豊富な手札、気持ちのいいもみほぐしなど、通いやすさも相まって人気のサービスとなっています。

てもみんは店舗でのリラクゼーションを提供するだけではなく、スポーツ選手の海外挑戦サポートなどや被災地でのリラクゼーション支援や、音楽フェスでのアーティストケアなど、いろいろな方面から癒しのリラクゼーションを提供しているのです。

そのブランド名を全国に広めることにより、国内有数のリラクゼーションチェーンとなりました。

てもみんがやばいという噂は本当?

https://twitter.com/bemajo_yumi/status/1105747986615697409

てもみんは全国に約90店舗ありますが、どの店舗も通いやすいのが特徴です。

ですが、店舗数が多いので色々な店員がいるのも事実であり、その技術や接客に対する質の高さも差があります。

本当はあってはいけないのですが、店舗によっては痛いだけで、まったく気持ちよくなかったということもあるのです。

空いている店舗を見つけて入り、施術を実際に受けてみるとハズレだったということもあります。

大手チェーン店と言う強みである店舗数の多さから、安心感は少なからずあるのです。

確かに、ハズレの店舗もありますが、それが全てではありません。

中には、とても質の高いマッサージをしてくれる店舗もあるので、1つの店舗が最悪だったからと言って、他の店舗も同じだという決めつけはできません。

当たりの店舗を見つけるためには、1店舗だけで判断しないで、複数の店舗に行くようにしないといけません。

てもみんは株式会社グローバルスポーツ医学研究所が運営しているブランドですが、同じ会社が運営しているグローバル治療院というブランドもあります。

グローバル治療院は、治療として高度な施術を希望される場合に、利用すると良いでしょう。

てもみんはリーズナブルなのにさらに安くなるのは本当?

てもみんの価格設定はリーズナブルですが、さらに安くなる方法があるようです。

全体的に価格が安いので初めての人でも、気軽に理容ができるのも嬉しい限りと言えます。

てもみんの口コミを見ると、『安いのにスッキリした』と言う意見があり、価格と技術に対しポジティブな意見が多いように感じられます。

てもみんのリーズナブルな価格をさらに安くなる方法は、『クーポンを利用する』ということです。

定期的に開催されるお得DAYは毎月第3火曜日にみんDAYという、値段が安くなる日があります。

ベッドコース35分と好みのポイントケア15分を併せて、5500円で施術が可能となっています。

通常の値段はベッドコースは4400円で、ポイントケアは2200円となっているので、かなりお得に施術が可能になっているのがわかるのではないでしょうか。

不定期クーポン発行に関しては、てもみん公式アプリで発行される場合もあります。

てもみん公式アプリは無料でダウンロードができるので、利用するならインストールはしておきましょう。

また、ポイントカードも兼用となっているので、ポイントをためてクーポンを手に入れることもできますよ。

てもみんに関するSNSの反応

てもみんに関するSNSの反応ですが、ボディ35分コースで全身のこりをほぐしてもらい、心地よかったという意見がありました。

てもみんには、当たりはずれの差が激しいですが、当たりに一発で出会えれば本当にラッキーですね。

てもみんがやばいという噂は本当?リーズナブルなのにさらに安くなるのか検証!【まとめ】

てもみんはリーズナブルな価格設定なので、初めての人でも気軽に利用ができるのが特徴です。

ただ、当たりはずれの差が激しいので、1つの店舗で判断しないで複数の店舗に行くほうが良いでしょう。

クーポンなどを利用すれば、かなり安い値段で肩などをほぐしてもらえるので、利用しない理由はほぼありません。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら