エンタメ

【不仲】Aえ!groupは内部分裂⁉ジャニーズJr大注目グループの人間関係に迫ります。

【不仲】Aえ!groupは内部分裂⁉ジャニーズJr大注目グループの人間関係に迫ります。

Aえ!groupは関西ジャニーズJr内にある大注目グループです。

メンバーは6人でそれぞれ楽器の担当がありバンドスタイルでも活動しています。

人気はお墨付きで次のデビューはAえ!groupなのではと話題になっていますが不仲なメンバーがいるとネガティブな噂があります。

今回はそんな噂や人間関係について迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • Aえ!groupのプロフィール
  • Aえ!groupの不仲なメンバーについて
  • Aえ!groupのSNSの反応

Aえ!groupのプロフィール

 

グループ名 Aえ!group  (ええ グループ)
結成時期 2019年2月18日
メンバー・年齢      メンバーカラー・担当楽器 正門良規(マサカドヨシノリ)26歳・青・ギター          末澤誠也(スエサワセイヤ)28歳・赤・ボーカル          草間リチャード敬太(クサマリチャードケイタ)27歳・黄・サックス   小島健(コジマケン)23歳・紫・キーボード              福本大晴(フクモトタイセイ)23歳・オレンジ・ベース         佐野昌哉(さのまさや)21歳・緑・ドラム

Aえ!groupの不仲なメンバーについて

まだデビューしていないにも関わらず関ジャニ∞の横山裕さんが企画・演出した【僕らAぇ!groupって言いますねん】のチケットはあっという間に完売してしまい、すぐに追加公演も決定する程大人気グループです。

そんなデビュー間もないと話題のグループにメンバー同士で不仲なコンビがいると噂が出ていますが、結果から申し上げてAえ!groupはメンバー全員仲良しです。

なぜ今回このような噂が出たかというとトーク中にお互いの事をフォローしあわない場面がよく見られこのような噂が出てしまいましたが、これは設定上の不仲を演出している【ビジネス不仲】という事は知っているファンの方もいると思います。

やはりメンバー皆、関西出身なのでちょっとでも面白い事を取り入れたいという気持ちから始まった不仲コントです。

グループ以外だと【なにわ男子】の名前もよく聞きますがこちらも不仲と言うより同じ関西ジャニーズJrで切磋琢磨していて本人たちよりも周りのスタッフさんなどが特によく比べがちなのでこのような噂がでましたが、決して不仲ではなく良きライバルだと語っていました。

Aえ!groupのSNSの反応

言いたいことを言い合えてふざけられるのは仲が良い証拠ですよね。

【不仲】Aえ!groupは内部分裂⁉ジャニーズJr大注目グループの人間関係に迫ります。【まとめ】

Aえ!groupはまだデビューしていませんが、人気・注目度が高くメンバー内に不仲なコンビがいると噂になってしまいましたが、実際はとても仲良しでむしろ言いたいことをしっかりと言い合えるグループだと思います。

不仲と言われるのもあくまでも面白い事が大好きなメンバー達のノリでファンの間では【ビジネス不仲】として知っている方もいます。

今後はさらに活躍の場が広がっていく事を楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら