エンタメ

谷花音はハーフ?気になる家族構成は?噂の原因は意外な事実だった!

谷花音はハーフ?気になる家族構成は?噂の原因は意外な事実だった!

人気子役として当時メディアに引っ張りだこだった谷花音さんを覚えていますか?

当時はまだまだ小さかった谷花音さんも、今では4月から大学生になります。

そんな谷花音さんにはハーフではないかという疑惑が浮上しています。

そこで今回は谷花音さんのハーフ疑惑の真相と、家族構成をご紹介していきます。

この記事で判明すること

  • 谷花音ハーフ疑惑の真相
  • 谷花音の家族構成

谷花音のハーフ疑惑の真相

谷花音さんのハーフ疑惑の真相ですが、調べたところ純日本人であることが分かりました。

谷花音さん自身も「よくハーフと間違えられてしまう」と否定しているくらい、ハーフと間違えられることが多いようです。

そして、英語が堪能だったことからもハーフ疑惑が浮上する原因の一つでした。

谷花音さんは高校生の時に留学しています。

このことから英語が堪能で、ハーフっぽい顔立ちから噂され始めます。

元々目がぱっちりしており、可愛らしくハーフぽい子役でしたので、間違えても可笑しくないですよね。

【ハーフ】谷花音の家族構成を紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷花音(@t_kanon_ta)がシェアした投稿

谷花音さんには両親と5歳下の妹がいます。

両親に関してはあまり情報ががなく、父親は大企業の重役と言われていました。

母親に関しては、谷花音さんと出ていたインタビューにて写っていた画像のみ発見しました。

そのインタビューで、レッスンを始めたのが3歳と語られていることから、実家は裕福であることが考えられます。

5歳下の妹に関しては情報が見つかりましたので、プロフィールを紹介していきます。

<妹のプロフィール>

名前:谷花厘(たに かりん)

生年月日:2009年5月27日

年齢:12歳(2023年4月現在)

妹の花厘さんは一般人ですが、何度か谷花音さんのInstagramでも出てくるくらい、姉妹仲がいいことが伺えます。

谷花音はハーフに対する世間の声

  • 谷花音ちゃん大きくなったな…

谷花音はハーフに関するSNSの反応

谷花音さんのハーフ疑惑に関するSNSの反応を見ていきましょう!

やはり皆さんハーフと間違えていた方が多かったようです。

谷花音はハーフ?気になる家族構成は?噂の原因は意外な事実だった!のまとめ

今回は谷花音さんのハーフ疑惑の真相と、家族構成をご紹介しました。

留学していたことで英語も堪能で、ハーフっぽい顔立ちから浮上していたことが分かりました。

今後は大学に通いつつ、芸能活動も行っていくようで、これからの谷花音さんがどのように成長していくのか、とっても楽しみですね!

この記事で判明したこと

  • 谷花音はハーフではなかった
  • 谷花音には両親と5歳下の妹がいた

今回は「元人気子役の谷花音はハーフ?気になる家族構成は?噂の原因は意外な事実だった!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら