エンタメ

羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚?現在あがっている噂について徹底解説!

羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚?現在あがっている噂について徹底解説!

2023年現在、羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚したという噂が出回っています。

接点が無さそうなこの二人の噂、本当なのでしょうか?

現在、羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚で調べている方が多い様です。

この記事では、羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚している可能性について解説していきます。

この記事でわかること
  • 羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚?の真相
  • SNSの反応

渡辺麻友プロフィール

名前 渡辺麻友
生年月日 1994年3月26日
出身地 埼玉県
身長 156 cm
所属事務所 プロダクション尾木(2020年に芸能界引退)

羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚するのか?

羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友の結婚について根拠の無い噂レベルの話でしょう。

2023年4月11日時点で羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚に関する報道記事を探しましたがありませんでした。

つまりソースがない噂話が尾ひれはひれ付けて出回っているに過ぎません。

また、2020年に渡辺麻友さんは芸能界を引退していますから、一般人女性です。

結婚しても大体的に報道されるのは、プライバシー上問題がある様な気がしますよ。

なぜ羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚の噂が出たのか?

この噂の真相としては、下記の様な流れが示唆されています。

セラフがストーリー勢と聞きワクワク

↓ 4.1限定匂わせで、誕生日匂わせの黛灰を思い出し感慨に耽ける

↓ 「まゆゆ」でパブサかけると「まゆゆ(渡辺麻友)羽生結弦」がサジェストに

↓ 結婚の噂を知る

↓ まゆゆが羽生くんのガチオタだったことを知る

↓ V兼ファンの私 頭がパンク どんな着地???

サジェストに載ったくらいの根拠ということなのでしょうか。

羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚に関するSNS稿について

ファンも驚きだと思います。

https://twitter.com/bltr_love/status/1645282026873057281?s=20

羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚?現在あがっている噂について徹底解説!【まとめ】

この記事では、羽生結弦とまゆゆこと渡辺麻友が結婚?に関して解説してきました。

どこから出てきた噂なのかいきなり出てきた話の様に感じますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら