エンタメ

【母】田中樹さんは家族と仲良し!大人気ジャニーズアイドルグループのホッこりエピソード。

【母】田中樹さんは家族と仲良し!大人気ジャニーズアイドルグループのホッこりエピソード。

田中樹さんは大人気ジャニーズグループ【SixTONES】のメンバーの1人です。

ヤンチャなイメージですが、家族と大の仲良しで自他ともに認めるお母さん子だと様々な場面で公言しています。

今回は田中樹さんのお母さんについてホッこりエピソードをご紹介していきたいと思います。

この記事でわかること
  • 田中樹さんのプロフィール
  • 田中樹さんのお母さんについて
  • 田中樹さんSNSの反応

田中樹さんのプロフィール

グループ名 SixTONES(ストーンズ)
名前 田中 樹(タナカ ジュリ)
生年月日 1995年6月15日(27歳)
星座 ふたご座
血液型 B型
出身地 千葉県柏市
結成時期 2015年5月

田中樹さんのお母さんについて

田中樹さんは7人の大家族で兄弟は5人全員男の子です。

お兄さんが3人弟さんが1人で田中樹さんは4番目です。

かなりパワフルなお父さん・お母さんじゃないと男の子5人は大変そうですね。

実は田中樹さんのお母さんはなんと暴走族にいてしかも総長までやっていたと話題になりました。

これはただの噂ではなく兄の田中聖さんがYouTubeで3男の田中彪さんと「母親は暴走族の元総長をやっていた」と話していました。

他にも田中樹さんご本人がラジオ番組【SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル】で実家の場所について発言した時に共演していた京本大我さんから「実家の場所解るような事言って大丈夫なの?家族に何かあったら大変じゃん」と言われた際に「家族強いから大丈夫!」と即答しており、暴走族の元総長のお母さんがいれば納得だよねとファンの間でも有名な話です。

田中樹さんのお家は家族みんな仲良しで「田中家」というグループLINEもあるようですが、特にお母さんが大好きでテレビやYouTubeでも「ママぁ~」とよく読んでいてエピソードトークを披露しています。

お酒を飲むのも実家でお母さんとしか飲まないようで以前【所さんの笑ってコラえて!】に出演した際「朝までハシゴ酒」のコーナーVTRを見た後に所ジョージさんからの「田中君はお酒飲むの?」と質問されて「飲むときは実家に帰って母親と2人で飲む事しかしないです」と答えていました。

仕事の終わりが予定よりも遅くなってしまった時には「明日はオフだから絶対実家に帰ってママと晩酌するゾ!」と意気込んでいたという可愛いエピソードもあります。

田中樹さんSNSの反応

 

 

生電話で仲の良さが伝わります!

https://twitter.com/gatochan_/status/1644346246340165634?s=20

 

【母】田中樹さんは家族と仲良し!大人気ジャニーズアイドルグループのホッこりエピソード。【まとめ】

田中樹さんはヤンチャなイメージがありますが、家族みんなとても仲良しで特にお母さんが大好きと様々な場面でも公言していてホッコリエピソードもたくさんあります。

5人の男の子を育て上げたお母さんも実は若い時ヤンチャさんで暴走族の元総長だったと田中樹さんやほかの兄弟もYouTubeなどでお話していました。

これからも家族・ファンの皆のパワーでたくさんの活躍を楽しみにしています!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら