エンタメ

【不仲コンビ】SnowManのメンバーで大喧嘩した過去もあり?ジャニーズアイドルの噂について

【不仲コンビ】SnowManのメンバーで大喧嘩した過去もあり?ジャニーズアイドルの噂について

今やジャニーズを代表する大人気グループの1つになったSnowManに不仲なコンビがいると噂になっています。

大喧嘩した過去があると言われているSnowManの不仲コンビの噂について迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • SnowManのプロフィール
  • SnowMan不仲コンビについて
  • SnowMan SNSの反応

SnowManのプロフィール

グループ名 SnowMan  (スノーマン)
結成時期 2012年5月3日
メンバー・愛称 岩本 照(ひーくん)                      深沢 辰哉(ふっか)                      ラウール(らうちゃん)                             渡辺 翔太(しょっぴー)                    向井 康二(こーじ)                      阿部 亮平(あべちゃん)                    目黒 蓮 (めめ)                       宮館 涼太(だて様)                      佐久間 大介(さっくん)

SnowMan不仲コンビについて

SnowManはダンスのクオリティが高いうえに個性豊かなメンバーがドラマ・映画・バラエティー番組と幅広く活躍しています。

番組でメンバーがイチャイチャ仲良くしている場面をみてホッコリ・ドキドキしますが、不仲なメンバーがいると噂が出ています。

不仲報道が出てしまったのが【なべこじ】コンビ渡辺 翔太さんと向井 康二さんで2人がサウナで一言も話していなかったという内容でしたが、そもそもサウナにプライベートで行くなんて仲が悪かったら行かないですよね!

無言でも2人きっりで過ごせるなんて逆に仲良くないと無理です。

そして実際、大喧嘩になってしまったのが通称【ゆり組】宮館 涼太さんと渡辺 翔太さんです。

2人は正真正銘の幼馴染で幼稚園からずっと一緒で20年以上の付き合いです。

通称のゆり組も幼稚園のクラス名からこの名で呼ばれています。

リハーサルをしている最中に言い合いになり渡辺 翔太さんが椅子を蹴り飛ばしてスタジオから出て行ってしまったという出来事があり、ファンの皆さんの間でも有名なお話ですが、深い仲だからこそ意見をぶつけ合った結果だと思います。

2人も「あの時は若かったねぇ~」と笑いあっていて不仲では決してないです。

9人皆とても個性豊かなのでぶつかる事もあると思いますがグループの向上を考えての事と思えば決して不仲ではなく、むしろお互いを信頼しているからこそだと思います。

SnowMan SNSの反応

一緒にデビューしたSixTONESのジェシーも含めて皆仲良しです。

ハイタッチからのハグ!最高可愛い♥

【不仲コンビ】SnowManのメンバーで大喧嘩した過去もあり?ジャニーズアイドルの噂について【まとめ】

大人気のジャニーズグループSnowManの不仲コンビの噂について調べてみました。

いくつか噂や報道がありましたがどれも仲が良いからこそ起きる出来事で不仲ではなくむしろ関係の深さ絆の強さが解りました。

これからも個性を生かしたそれぞれの活動もグループでの活動もとても楽しみにしています!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら