エンタメ

【トラビスジャパン】海外の反応ってどんな感じ?大注目のジャニーズアーティストの活動について迫ります

2022年10月28日にジャニーズ初の海外デビューをされた【トラビスジャパン】ですが、デビューからあっという間に半年ほど過ぎました現在の状況はどうでしょうか?

今回は様々な壁を乗り越え頑張っているトラビスジャパンの海外の反応について迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • トラビスジャパンのプロフィール
  • トラビスジャパン海外の反応について
  • トラビスジャパンSNSの反応

トラビスジャパンのプロフィール

グループ名 Travis Japan  (トラビスジャパン)
結成時期 2012年7月9日
メンバー 宮近 海斗(ミヤチカ カイト)                  中村 海人(ナカムラ カイト)                   七五三掛 龍也(シメカケ リュウヤ)                川島 如恵瑠(カワシマ ノエル)                  吉澤 閑也(ヨシザワ シズヤ)                    松田 元太(マツダ ゲンタ)                     松倉 海斗(マツクラ カイト)

トラビスジャパン海外の反応について

トラビスジャパンは日本でデビューする前にロサンゼルスへ無期限の海外武者修行にメンバー全員で行き歌・ダンスともにパフォーマンス力を上げるために共同生活を始めました。

その成果として世界的に有名で参加するだけでも難しいオーディション番組アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)に出場してなんと準決勝まで進むという快挙を成し遂げました。

全編英語で歌い磨き上げたダンスを堂々と披露して、審査員はもちろん観客もわかせてパフォーマンス終了後はスタンディングオベーションが起きるほど会場は大盛り上がりになりました。

その結果トラビスジャパンの知名度がアメリカで一気に上がって、渡米からわずか1年もたたないうちに海外デビューが決定し、街中にも宣伝カーが走る程人気は上々です。

デビューのきっかけになったアメリカでは良い反応ですが他の国はどうでしょうか?

韓国では少し厳しい意見が多くどうしても歌・ダンスが主戦のグループだと【BTS】との比較になってしまい、現段階ではトラビスジャパンのレベルは「マネ」だという評価が示されています。

インドネシアでは駅に大きな電子公告が出されていたり、応援しているファンの声が良く聞かれます。

トラビスジャパンSNSの反応

デビュー曲で1億回再生!

アメリカ留学で絶対的な自信を身に着け最強グループです。

メンバーの笑顔が最高です!

【トラビスジャパン】海外の反応ってどんな感じ?大注目のジャニーズアーティストの活動について迫ります【まとめ】

トラビスジャパンは華々しく海外デビューを果たしましたが、結成から実は10年たってのデビューで実は苦労人です。

メンバーでアメリカに修業をしにいく事を決意して頑張った結果が現在の活動に繋がっています。

海外では賛否両論様々な意見が出てますが、それだけ注目度か高い証拠です。

まだデビューして間もないですし、あまり周りの意見に惑わされず自分たちの道を進んで活躍されることを楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら