エンタメ

みきママの旦那ってどんな人?子供の親権などについても徹底解説!

みきママの旦那ってどんな人?子供の親権などについても徹底解説!

みきママは、料理研究家、YouTuber、タレントです。

おうち料理研究家としても最近メディアでもよく見かけますよね。

最近では離婚で話題になっています。

そんなみきママについて旦那さん子供について調べている方が多い様です。

この記事では、みきママの旦那さんや子供について解説していきます。

この記事でわかること
  • みきママの旦那ってどんな人?子供は?
  • SNSの反応

みきママのプロフィール

名前 みきママ(藤原美樹)
生年月日 1980年2月18日
出身地 神奈川県出身

法政大学の社会学部を卒業され、さらには2022年に”東京家政学院大学”に入学した努力家のみきママ。

料理研究家として成功して、本も100万部を超えるヒット作となっています。

旦那さんとは、元々一緒の会社だった旅行会社での出会いだったと言われていますよ。

みきママの旦那はどんな人?

みきママの旦那さんについては、既に顔出しをされていて藤原速人さんという方です。

上記の動画の様にYoutuberデビューしていますが、最終更新日は2022年ということで現在は更新されていません。

公表はされていませんが、有名高校か大学を出て大手企業で働いていたという噂があります。

2023年にみきママとは離婚されています。

離婚直後に早速ブログも解説して子供の写真を投稿してシングルファーザーとしての日常生活を投稿されています。

脱サラをして株式会社「FOODEST」の代表、そして藤原さんがプロデュースする爆汁肉餃子の店「二代目龍太郎」の経営に携わっていました。

みきママの子供について

みきママには、3人のお子さんがいます。

  • 長男・はると
  • 次男・れん
  • 長女・あんな

長男のはると君は、開成高校から東大へ進学したことが大きな話題となりました。

またイケメンのルックスなので今後また芸能界で見かけることもあるかもしれませんよ。

みきママはNEWS小山慶一郎の姉?

小山慶一郎さんのデビュー秘話はお姉さんが勝手にジャニーズ事務所へ履歴書を送ったというは話がありますが、このお姉さんがみきママ(藤原美樹)だと分かったのです。

これが分かった理由については、みきママが公表している実家と小山慶一郎さんが公表している実家が「ラーメン龍太郎」で一緒だったという事実があります。

実際にWikipediaにも記載があり、「知らなかった!」という方も多い様です。

たしかに前述した長男のはると君も小山慶一郎さんに似ていると話題となっています。

みきママとはやパパとの離婚

みきママとはやパパとの離婚

二人の離婚について調べてみると、なんだか不思議に思われている面が大きい様ですが夫婦間の問題ですから、他人が何とも言える事柄でもない気はします。

なんかよくわからない関係だけど多様性ってやつですね。十人十色、家族も色々、いいと思います。でも自分が世話してます合戦をSNSでするのはどうだろ?ママさんは料理が仕事だから料理系載せるのはいいと思うが、パパさんがSNSでやる意味がわからない。やるならその不思議な関係をもっと全面に出して新たな家族像を発信してく方が興味深いです。今のままでは子供を売ってる感が強い。

離婚して親権はパパで、弁当はママで、お握りはパパで…… 戸籍上の離婚なのかな。 とにかく旦那の世話は絶対にしたくないことだけは分かる。

みきママが自称する料理研究家とは?

みきママが自称する料理研究家とは?

料理研究家とは、食材や調理法、栄養学、食文化などについて専門的な知識を持ち、料理の研究・開発、レシピの考案や改良、料理教室の運営、メディア出演など、幅広い活動を行う専門家のことです。

料理のプロフェッショナルであり、食に関する情報や知識を提供することで、人々の健康的な食生活や食文化の向上に貢献しています。

また、料理研究家には、レストランやホテルなどの飲食店で料理メニューの開発やコンサルティングを行う「フードコンサルタント」という職種もあります。

みきママの旦那や子供に関する世間の声

https://twitter.com/1m77978848/status/1644597632483065856?s=20

  • みきママの離婚にショック受けてる民なんだけど、旦那さんがブログ開設して育児について書きまくってるのは、親権争いで実績を証明するためなのかなぁ…
  • 親権決まってないのに、シングルファザー名乗るの早すぎ
  • みきママと別れた旦那旦那の方はシンパパになるって言っててみきママは子供が家にいるアピールしてて結局何が言いたいんだろ

みきママの旦那や子供に関するSNS投稿

意外な投稿がありました。

みきママの旦那ってどんな人?子供の親権などについても徹底解説!【まとめ】

この記事では、みきママの旦那や子供について解説してきました。

最近メディアでよく見る注目Youtuberの今後に注目しましょう。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら