スマイルアップ(旧ジャニーズ)

ジャニーズってホモが多い?同性愛者という噂の真相を徹底解説!

ジャニーズってホモが多い?噂の真相を徹底解説!

ジャニーズってホモが多い?あなたはそんな噂を耳にしたことがあるかもしれません。

昨今ジャニー喜多川氏によるJr.タレントへのわいせつ行為も明るみになっており、この噂に拍車をかける形となっています。

現在、ジャニーズってホモが多い?について調べている方が多い様です。

この記事では、ジャニーズってホモが多いに関して解説してきました。

この記事でわかること
  • ジャニーズってホモが多い?
  • SNSの反応

ジャニーズ事務所とは?

ジャニーズ事務所は、日本のエンターテインメント事務所であり、主に男性アイドルグループの育成・マネジメントを行っています。

1952年に創設者であるジャニー喜多川氏によって設立されました。

ジャニーズ事務所は、SMAP、嵐、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST、King & Princeなど、多くの人気アイドルグループを輩出してきました。

また、多数のドラマ、映画、舞台などの作品にも出演し、日本のエンターテインメント業界に大きな影響を与えています。

ジャニーズってホモが多い?①ジャニー喜多川氏がゲイ?

2023年、BBC News Japanがジャニー喜多川氏の性加害についてYoutube上に番組を投稿して大きな反響を生みました。

過去にここまで思い切って踏み込んだ番組はなかったので世論的に「やっぱりそうだったんだ」という声が多く聞かれました。

こういった背景から、幼少期からJr.として活躍していたタレントについてはこういったことが普通のことだと考えたり、ホモっぽい性癖が形成されてしまった可能性があります。

ジャニーズってホモが多い?②元Jr.タレントも証言

2022年元ジャニーズJr.岡本カウアン氏は、暴露系ユーチューバーのガーシーさんの番組でジャニー喜多川氏のわいせつ行為を暴露しました。

実際に他Jr.の名前も出して告白しており、まだこの騒動は幕を閉じそうにありません。

新たなカミングアウトが続く可能性もあります。

ジャニーズってホモが多い?③結婚しないから

ジャニーズ事務所所属のタレントさんは、結婚しないもしくは結婚してもかなり晩婚になるケースが多くあります。
こういった事実から、ホモだったりバイセクシャルである噂が立っている可能性があります。
ただこういった背景からホモだという理由付けは少し強引な気がします。

そもそもホモの定義とは

そもそもホモの定義とは

「ホモ」は、英語の「homosexual(ホモセクシュアル)」の略語であり、同性愛者を指します。

同性愛者とは、異性愛者ではなく、同性と恋愛や性的関係を持つことを好む人を指します。

同性愛は、社会や文化によって様々な見方がある問題であり、性的指向の一種として認識されています。

性的指向は、個人的な属性であり、自己認識や自己表現に関する問題であるため、誰にも強制することはできません。

ジャニーズってホモが多いに関する世間の声

https://twitter.com/macht0412/status/1642843295905906689?s=20

  • ジャニーズホモのおっさんが作った理想像だもんな
  • なに今更言うてんのこの人? ジャニーさんがホモて有名な話しやんけ てゆうかジャニーさん ジャニーズの養成所で夜な夜な新人の子達の股間を片っ端から揉んで回ってるとか タッキーと数百回キスしたとか 他にも色々いっぱいあるで
  • ホモジャニ系、ゲイはゴリラ

ジャニーズってホモが多いに関するSNS投稿

噂を否定するツイートもありました。

https://twitter.com/oo66131836/status/1644170402258878464?s=20

ジャニーズってホモが多い?同性愛者という噂の真相を徹底解説!【まとめ】

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら