エンタメ

【空手】福原遥さんの噂って!大活躍の女優さんのギャップのある一面について調べてみました

【空手】福原遥さんの噂って!大活躍の女優さんのギャップのある一面について調べてみました

福原遥さんといえばキュートな笑顔と可愛らしい声で今大注目の女優さんです。

【空手】をやっていると噂が出ていますがイメージにはあまりないでよね、そんなギャップについて徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 福原遥さんのプロフィール
  • 福原遥さん空手の噂について
  • 福原遥さんSNSの反応

福原遥さんのプロフィール

生年月日 1998年8月28日  (24歳)
血液型 A型
星座 おとめ座
出身地 埼玉県
身長 160㎝
特技・趣味 ダンス・ギター・料理
愛称 まいちゃん

福原遥さん空手の噂について

福原遥さんはつい先日最終回を迎えたNHK連続テレビ小説の【舞いあがれ!】で主人公を演じ今や国見的女優さんですよね。

実は子供の頃から芸能活動をしていたってご存じでしたか?

2009年11歳の時にNHKのEテレで放送されていた子供向けの教育・食育番組【クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!】で主人公の柊まいん役を約4年間演じ、その頃についた愛称【まいちゃん】で現在も親しまれています。

女優さんの他にもあの可愛らしい魅力的な声を活かして声優さんとしても活躍されています。

子供の頃から大好きで憧れていた【プリキュア】シリーズの【キラキラ☆プリキュアアラモード】キュアカスタードこと有栖川ひまり役を激戦のオーディションから見事勝ち取り声優デビューをはたし、その後も様々な作品に出演しています。

子供の頃から体を動かすことが大好きでダンスを習っていて今でも大好きで特技として公言していますが、習い事は他にもたくさんしていてバレエ・ピアノ・新体操・空手をやっていたと以前インタビューでも答えています。

空手に関して特に有段者などという事ではないのですが可愛らしい見た目とのギャップで空手の噂が際立ってしまったのと、その他にも理由として福原遥さんがキックボクシングをしている事をSNSで報告していてストレス解消と体を鍛えるためにもハマっていると言っていたことが格闘技つながりで昔のインタビューとリンクして今回話題になったと思います。

福原遥さんSNSの反応

綺麗な桜と可愛い福原遥さんの最強コラボです。

アニメのキャラそのもので可愛すぎな福原遥さん♥

 

ダンスは今でも得意です。

【空手】福原遥さんの噂って!大活躍の女優さんのギャップのある一面について調べてみました【まとめ】

可愛いルックスと魅力的な声で大注目の女優さんですが、空手が得意とのギャップのある噂について調べてみました。

子供の頃から体を動かすことが好きでたくさんの習い事をしていましたが、その中の1つに空手があり、福原遥さんのイメージにないので話が大きくなって今でもやっているかのような噂がでましたが現在はやっていないようです。

今でも体を動かすことは大好きでキックボクシングをしている動画をSNSに投稿したりしてました。

アクティブな福原遥さんが今後ますます幅広い役で活躍さることをとても楽しみにしています!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら