エンタメ

三浦春馬が生きてる暗号とは?目撃情報は本当?謎が話題を呼んだ!

三浦春馬が生きてる暗号とは?目撃情報は本当?謎が話題を呼んだ!

人気イケメン俳優の三浦春馬さんを覚えていますか?

人気絶頂でメディアでも大活躍されていたにも関わらず、突然の自ら命を絶ったという悲報に、誰もが驚いたことと思われます。

そんな三浦春馬さんには、現在も生存しているのではないかという説が浮上し続けています。

今回は三浦春馬さんの目撃情報と、謎の暗号に関してお伝えしていきます。

この記事で判明すること

  • 三浦春馬の目撃情報
  • 三浦春馬生存説の謎の暗号

【三浦春馬が生きてる暗号】目撃情報

突然の自殺報道で、世間でも衝撃が走った出来事でしたが、三浦春馬さんの目撃情報が多数上がっていました。

【三浦春馬が生きてる暗号】目撃情報その1

まずは東京都にある航空自衛隊「横田基地」です。

とあるYouTuberが動画上で「三浦春馬は横田基地にいる」と衝撃発言したことからこの目撃情報が浮上しています。

ネット上には次のようなコメントも残されていました。

三浦春馬君は生きています。

米軍の保証人プログラムにより横田米軍基地に匿われております。

米軍基地内では普通に歩いたり生活しておりますよ。

隠れてなんかいません。

情報元がはっきりしていませんが、航空自衛隊には米軍基地にいる知り合いや家族、もしくは友人がいれば入ることが可能なようです。

そして、それ以外でも一般人が年に一度はいることのできる日が日米友好祭」の二日間になります。

もしも基地に入っていたとしても、生活することは困難とされています。

【三浦春馬が生きてる暗号】目撃情報その2

次の情報はアメリカでの目撃です。

これはYouTubeで「三浦春馬さんが海外にいるのを目撃」というタイトルで動画投稿されたことで噂が広まったようです。

しかし、動画で映っていたのはアメリカで活動していたころの映像ですので、残念ながらこちらは再生回数のためのものだったと考えられます。

以上の2つ以外にも、海外で生活しているという噂もありますが、実際は証拠もないためデマである可能性が高いと考えられます。

これらの目撃情報が本当だったとしたら、世界中が注目するような大ニュースになることでしょう。

【三浦春馬が生きてる暗号】三浦春馬の謎とは?

歌手のJUJUさんがInstagramで投稿した謎の暗号(上記の写真)が話題を呼んでいました。

親交も深く、交際まで噂されていたJUJUさんの投稿だったため、多くの人が注目する話題となりました。

一番上の英語を訳してみると「最初に見つけた3つの単語が、あなたの2021年を表現しています」となります。

このことからネット上では三浦春馬さんの生存説が浮上し、羅列はバラバラなものの、「HARUMA IKITEIRUKARA ANSINSHITEII=春馬生きているから安心していい」と解釈していました。

プライベートでも親交が深かったと言われているJUJUさんの投稿だったため、匂わせだとしても可能性が高いと噂されるようになりました。

三浦春馬が生きてる暗号に対する世間の声

  • 大丈夫 生きてる 安心して って 春馬くん 何処かに 暗号 出してくれないかなぁ

三浦春馬が生きてる暗号に関するSNSの反応

多くの方が、三浦春馬さんが生きていたという証でもある作品や映像などを投稿していました。

【衝撃】三浦春馬は生きていた!?目撃情報は本当?謎の暗号が話題を呼んだ!のまとめ

今回は三浦春馬さんの目撃情報や謎の暗号に関してお伝えしていきました。

三浦春馬さんの死から3年ほど経っていますが、今もなお生きていて欲しいと思ってしまいます。

多くの日本人から愛され、慕われてきた三浦春馬さん。

空の上で幸せに暮らしていることを願っています。

この記事で判明したこと

  • 三浦春馬の目撃情報はデマの可能性が高い
  • 三浦春馬生存の謎の暗号は、親交の深いJUJUさんの投稿だったため深読みしてしまう方が多かったと考えられる

今回は「【衝撃】三浦春馬は生きていた!?目撃情報は本当?謎の暗号が話題を呼んだ!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら