エンタメ

【実家】福原遥さんは家族が大好き!子役から大活躍の人気女優さんの元気の源を徹底調査!

福原遥さんはつい先日最終回を迎えたNHK連続テレビ小説【舞いあがれ!】の主人公を演じた大注目の女優さんです。

実は子供の頃から事務所に所属して女優さんや声優さんとして活躍されています。

長らく芸能界で活動されていますが、最近まで実家で生活をしていて家族との時間をとても大切にしている福原遥さん。

素敵な笑顔と可愛らしさは家族からの愛情をいっぱいもらっているからなんどらうなと思います。

今回はキュートで可愛い福原遥さんの実家・家族について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 福原遥さんのプロフィール
  • 福原遥さんの実家・家族について
  • 福原遥さんSNSの反応

福原遥さんのプロフィール

 

生年月日 1998年8月28日  (24歳)
星座 おとめ座
血液型 A型
出身地 埼玉県
身長 160㎝
趣味・特技 ダンス・ギター・料理

福原遥さんの実家・家族について

福原遥さんはキュートな笑顔と可愛らしい声で一度見た人の印象にとても残る女優さんです。

2022年後期のHNK連続テレビ小説【舞いあがれ!】の主人公岩倉舞役で老若男女に幅広く知られるようになったと感じる方も多いと思いますが、子供の頃から長く活躍されています。

2009年11歳の時に抜擢されたのがNHKで放送されていた子供向けの料理・食育番組【クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!】の主人公柊まいんです。

この番組をきっかけに料理に興味をもち今でも家族に料理や・スイーツをふるまっている様子をSNSでも度々披露していて、特技も【料理】と答えてます。

福原遥さんは家族みんな仲良くとても家族が大好きだと様々なインタビューなどでも語っています。

家族構成は、お父さん・お母さん・弟さんの4人家族で、お父さんはスタイルが良くとてもやさしくて子供の頃はよく釣りに行き、お父さんも料理好きで釣った魚で一緒に料理をしたのがとても楽しい思い出でのようです。

お母さんも料理はもちろん手先が器用でラテアートなど様々な事で楽しませてくれ、いつでも見方でいてくれてとても大切な存在だと語っていました。

5歳下の弟さんとは大人になった今でも仲良くお誕生のお祝いも欠かさないようです。

子供の頃も誕生日プレゼントとして自慢の手料理でパスタを作ってご馳走していてとても仲良し兄弟です。

福原遥さんSNSの反応

大好きな家族のお話をすると笑顔が溢れちゃう可愛い福原遥さん♥

 

 

大好きな家族に料理をプレゼント。

https://twitter.com/iroha_trend/status/1636482620866592768?s=20

【実家】福原遥さんは家族が大好き!子役から大活躍の人気女優さんの元気の源を徹底調査!【まとめ】

今や国民的女優さんになった福原遥さんは家族みんな仲良しでたくさんの愛情をうけ、天真爛漫で周りを明るくしてれる存在になりました。

いつも元気な福原遥さんの源は大好きな家族との時間です。

無人島に持っていくなら何を?と質問された時には【家族】と答えるほどとても大切な存在です。

家族の愛に包まれて今後もさらなる活躍を楽しみにしてます!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら