事件

【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性は誰?気になる事件の詳細について徹底解説

【露出】屋久島の火之上山埠頭で公然わいせつした女性は誰?気になる事件の詳細について徹底解説

屋久島署は2023年4月4日、公然わいせつの疑いで、本籍栃木県下野市、住所・職業不詳の女(28)を現行犯逮捕しました。

女性の氏名は公表されていない様です。

現在、【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性について調べている方が多い様です。

この記事では、【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性について解説していきます。

この記事でわかること
  • 【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性について
  • SNSの反応

【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつ事件の詳細

鹿児島県屋久島町宮之浦の火之上山埠頭で住所不定・職業不詳の28歳女性が公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されました。

どうやらパトロール中の警官に見つかったそうですよ。

同署によると、現場は公園のような場所で、付近に複数の人がいた。パトロール中の署員が体を露出していた女を発見した。

午後2時ごろ、屋久島町宮之浦の上山埠頭で、身体を露出した疑いということで真昼間から何かの撮影なのでしょうか?

SNSの投稿を見ると、

昔屋久島の猿とか鹿とかがいっぱいいる田舎道で怪しい撮影してる人見たことあります 水着みたいな格好の女性とカメラ持ったおじさんでした そういう業界の御用達スポットなんでしょうか?笑

というコメントもあり、人通りが少ない場所などではそういった撮影が行われていたことが示唆されています。

【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性が居た場所は?

事件現場は、屋久島の火之上山埠頭であることが分かっています。

日本、〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦

【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性が犯した罪とは?

【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性が犯した罪とは?

公然わいせつ容疑とは、公共の場で性的な行為を行ったり、わいせつな行為をしたりする行為に対して、警察や司法当局から指摘や告発を受けた場合に適用される罪名の一つです。

具体的には、路上や公園、ビーチなどの公共の場で、わいせつな行為を行ったり、わいせつな行為をするように挑発する行為を行ったりすることが該当します。

また、わいせつな行為によって他人を不快にさせる行為も、公然わいせつ容疑に該当する可能性があります。

公然わいせつ容疑には、罰則が設けられています。

日本の場合、公然わいせつによって逮捕された場合、最高で罰金50万円または懲役1年が科せられることがあります。

【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性に関する世間の声

https://twitter.com/KijioChororu/status/1643377631537303552?s=20

  • ヌーディスト!
  • 露出女は珍しいな
  • は?へ?マジ?

【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性に関するSNS投稿

切実は投稿。

【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性は誰?気になる事件の詳細について徹底解説【まとめ】

この記事では、【だれ?】屋久島の火之上山埠頭で露出公然わいせつした女性について解説してきました。

実際にその手のプロの方だったのかは不明です。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら