エンタメ

【NiziU】最近見ない?人気が低迷している?現状の活動について徹底調査しました。

【NiziU】と言えばデビュー前からオーデションの様子をテレビ番組で放送したり、様々な話題で世間の注目を集めていました。

たくさんのメディアでも取り上げられ見かけない日がないほどでしたが、テレビでの露出が減っているため「NiziUを最近見ない・人気が低迷している・活動休止・すでに解散している」などネガティブな噂が飛び交っています。

今回は現状のNiziUについて徹底調査しました。

この記事でわかること
  • NiziUのプロフィール
  • NiziUの人気は低迷しているのか?現状について
  • NiziU SNSの反応

NiziUのプロフィール

グループ名 NiziU  (ニジュー)
デビュー 2020年6月
メンバー MAKO・RIO・MAYA・RIKU・AYAKA・MAYUKA・RIMA・MIHI・NINA
ジャンル J-POP・K-POP
所属事務所 JYPエンターテインメント

NiziUの人気は低迷しているのか?現状について

NiziUは日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントが合同のオーデショ【Nizi project】で激戦を勝ち抜き最終的に上位に残った9名から結成されました。

デビュー直後はたくさんのメディアへの露出も話題もあったNiziUですが、その後は徐々に活動が減っているように感じる方もいるようです、ただ噂が出ているような【活動休止・解散】などはしていません。

なぜこのような噂が出てしまったかと言うと【Make you happy】のMVの再生回数が3億回ととんでもない数字になりあまりにもインパクトが強く、その後に発表した曲の売り上げ数・再生数が極端に少なく感じられてしまったからです。

他にも韓国と日本でのメディア運営の違いがかなり大きな差があり、韓国では新曲を発売する時にプロモーションとしてテレビ番組へ積極的に出演しますがそれ以外はほとんど出演しません。

日本では新曲発表の時だけではなく積極的にテレビ出演して知名度をあげ、多くのファンの方に知ってもらえるよう活動をすることが主流で露出が減ると人気が低迷していると感じる人が多いためです。

ただ現状のNiziUはコンスタントに新曲の発表・ライブ活動・企業とのタイアップなども行っていて精力的に活動しています。

NiziU SNSの反応

 

歌もダンスもキュートで可愛いNiziUのMV楽しみです!

 

オーデションにも密着していた【スッキリ】

 

ドラえもん映画主題歌でさらにファンが増えますね★

【NiziU】最近見ない?人気が低迷している?現状の活動について徹底調査しました。【まとめ】

NiziUが最近見なくなり人気が低迷しているのではという噂について調べました。

デビュー前・直後から大注目で露出も多くプレデビュー曲が爆発的に人気になったため現在の活躍が減っているように感じる方が多いですが、実はそんな事はまったくなく新曲にむけてのレッスンにも励み企業とのタイアップも積極的に行っています。

次々とキャッチーなフレーズのダンスも見せてくれるNiziUの活動がこれからもとても楽しみです♥

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら