エンタメ

ガッツchの中島蓮はどんな人物?前科やパトロール系Youtuberとしての活動について徹底解説!

ガッツchの中島蓮はどんな人物?前科やパトロール系Youtuberとしての活動について徹底解説!

ガッツchの中島蓮さんは、痴漢、盗撮の撲滅運動をしているパトロール系YouTuberです。

現在、ガッツchの中島蓮で検索される方が多い様です。

この記事ではガッツchの中島蓮さんについて解説していきます

この記事でわかること
  • ガッツchの中島蓮とは?
  • 中島蓮はダークヒーロー?
  • SNSの反応

ガッツch中島蓮とは?

痴漢、盗撮の撲滅運動をしているパトロール系YouTuber中島蓮さんはその名の通り痴漢を見つけて取り締まる様子を動画にして配信しているYoutuberです。

時には実力行使で投げ飛ばしたりして、武闘派な一面も見せている中島蓮さん。

2023/01/24にチャンネル開設以来、既にチャンネル登録者数が5万人を超えるなど人気を誇っています。

実は逮捕された側だった中島蓮

2022年5月頃から、メンズエステを運営していてその統括責任者だった中島蓮さん。

客に違反金に関する書面を書かせた上で、自らの身体を触る様に誘惑して、実際に触ると中島蓮さん達が現れてお金を取り立てたということです。

総額2億円脅して取ったと言われています。

この事件に関しては、中島蓮さんは不起訴だった模様です。

不起訴の為、前科はつきません。

中島蓮による釈明動画

ガッツchの中島蓮さんは、過去にメンズエステ店を経営していて恐喝の疑いで逮捕された経験があります。

セラポストに対して本番行為を強要したり、身体を触るなどした客に対して違反金請求をしたということです。

今後は犯罪抑止をしていきたいという気持ちを上記の動画でお話をされていて、関係各所に迷惑をかけたことを詫びると共に違反金がないとクソ客を駆逐する為に必要だったと釈明しました。

ガッツchの中島蓮はあのZ李と仲間?

いまピカじろう(@BrendonHoward10)さんが、Twitter上で気になることを暴露しています。

Z李の内部関係者と名乗るこのTwitterアカウントは、このガッツchの中島蓮さんが痴漢撲滅チャンネルを開設した経緯についてあのZ李さんが絡んでいるとリークしています。

Z李がこの1週間で7回宣伝してるガッツchの中島蓮は、メンズエステを運営して女性の体触るよう誘い違約金として100万円ほど脅し取る。 令和3年8月以降、同様の手口で客から計1億9千万円以上を脅し取っていたとみられる。 痴漢を捕まえるchを開設してZ李が拡散。コロアキも協力。 なに目的でしょう?

昨日bot系アカウントはZ李の手駒とツイートしましたがこの通り。 あらゆるbot系アカウントが一斉にガッツchの動画を宣伝し出しました。 偽プレゼントやおもしろ動画や偽大谷翔平でフォロワー集め→ch・アカウント宣伝→フォロワー多いchで流されたくなければ金出せ。 いつもと同じ恐喝手口。

こういう背景があることを示唆しています。

これが本当なら一気に話の展開やモノの見方が変わってきますが、実際にZ李さんがそうカミングアウトした訳ではないので、事実確認が難しい様に感じます。

ガッツchの中島蓮に対する世間の声

https://twitter.com/air090816/status/1642377941068955649?s=20

  • こいつ「アンチ」ってラベリングで嫌われてる原因を誤魔化そうとしてるが、 反社会的勢力ってのが一般社会の一般人にとってどれだけ迷惑な存在かって真実から目を逸らして何を正義ヅラしてるのかと。
  • ガッツch運営者、中島蓮殿、あなたの動画ビジネスは本職の鉄道警察の邪魔してるだけでしょう。
  • 応援していきます!!

ガッツchの中島蓮に関するSNS投稿

高評価と低評価の意見で賛否両論あるYoutuberであることは間違いなさそうです。

ガッツchの中島蓮はどんな人物?前科やパトロール系Youtuberとしての活動について徹底解説!

この記事では、ガッツchの中島蓮さんについて解説してきました。

正直、色んな意見がある人物ですが単純に力技で痴漢を退治する姿はエンタメとして成立していますよね。

またそれによって助かった女性がいるならとりあえず良い気がします。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら