エンタメ

リブマックスが実はやばい?口コミの噂を調査すると、ある繋がりがあった!

【衝撃】リマブックスが実はやばい?口コミの噂を調査すると、ある繋がりがあった!

リブマックスはビジネスホテルとして利用することが多いことで知られています。

そしてビジネスホテルだけではなく、マンスリーマンションも経営していました。

ですが、その一部では「やばい」と噂されているのをご存知でしょうか。

今回はそんなリブマックスが何故やばいと言われているのかについてご紹介していきます。

この記事で判明すること

  • リブマックスの紹介
  • リブマックスがやばい理由3選
  • SNSでの反応

リブマックスの紹介

リブマックスは、1998年に芦屋市で創業され、2005年に東京へ進出をしています。

現在の本社は東京都港区となっており、主にサブリース不動産と短期賃貸マンションを取り扱っています。

また飲食にも携わっており、コーヒーショップ「マックスカフェ」も経営されていました。

リブマックスがやばい理由

リブマックスのやばい理由に関しては臭くて汚い・需要がないところに建っている・融通が利かないという理由がありました。

実際に利用した人からは、「サービスがひどい」「部屋が汚かった」等と言った口コミが多く寄せられていました。

今やホテル数は160店舗を超え、勢いのある会社ですが、部屋の清掃が行き届いていないと困りますよね。

やはり、宿泊する限りは綺麗で設備の整った部屋で過ごしたいものですよね。

快適に過ごせる部屋もあれば、一部では臭くて汚いという口コミもありました

立地に関しても高評価だったようですが、中にはビジネスの需要がないところにもホテルが建っているそうです。

そして、チェックインの融通が利かないこともあるようで、5分前に到着しても入れてくれなかったという声がありました。

時間厳守も大切ではありますが、今では多くのホテルが早く来てもチェックインの対応をしてくれているだけあり、融通が利かないと思ってしまいますね。

これらのことから、リブマックスがひどいと言われるようになったようです。

SNSでの反応

最近ではコロナの影響もあるのか少し値上がりしている日もあるようですが、基本的には安く泊まれるようです。

リブマックスが実はやばい?口コミの噂を調査すると、ある繋がりがあった!のまとめ

今回は何故リブマックスがやばいと言われているのかについて調査していきました。

悪いと言われていましたが、安く泊まれたり、立地が良く快適という声もあります。

ビジネス向けが考えられることから、出張先での宿泊などには是非利用することをお勧めします。

この記事で判明したこと

  • リブマックスは、マンスリーマンションやホテルを経営している   
  • リブマックスは一部で部屋が汚い・サービスがひどい・融通が利かなかったという理由からやばいと言われていた

今回は「【衝撃】リブマブックスが実はやばい?口コミの噂を調査すると、ある繋がりがあった!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら