エンタメ

【情報】あの芸能人のクマがひどかった!何故クマがひどくなるのかを調査!

【プチ情報】あの芸能人のクマがひどかった!何故クマがひどくなるのかを調査!

芸能人というと多忙な日々を送っているイメージがありませんか?

その多忙ゆえに寝不足であることも多々あるかと考えられます。

そして、その寝不足が目の下のクマに現れていました。

そこで今回は、クマができる原因と共に、多忙ゆえにクマができている芸能人を4人紹介したいと思います。

この記事で判明すること

  • クマができる原因
  • 多忙ゆえにクマができている芸能人を4人紹介

クマができる原因

クマができる原因は、血流の悪さや病気によってクマが現れることがあります。

最も一般的なのが血流の悪さです。

クマは血流が悪くなると血液の循環がうまくいかなくなり、ただでさえ少ない静脈の酸素がさらに少なくなってしまいます。

こうして黒くなった静脈の血液が、目のクマとして現れるのです。

血流は疲労や睡眠不足によって滞りやすいため、十分に注意しましょう。

また、まばたきが少ない場合も血流は滞るため、定期的にまばたきをするのも効果的と言われています。

クマがひどい芸能人4人を紹介!

多忙ゆえにクマができてしまっている芸能人を4人紹介したいと思います。

女優:橋本環奈

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1640506151342309376

1人目は女優として今最も活躍されている橋本環奈さんです。

元アイドルで「1000年に一度の逸材」として多くのメディアから注目されていました。

アイドル卒業後は女優として活躍しており、高い演技力に今では見ない日がないくらいの大女優にまで成長されています。

そんな多忙の生活からか、最近では目のクマが目立ってしまい、ファンからも心配の声が出ています。

このように、目の下のクマがはっきりと見えていますよね。

多忙ゆえにできてしまったようです。

女優:川口春奈

2人目はこちらも女優として活躍している川口春奈さんです。

川口春奈さんは自身のInstagramですっぴんの写真を投稿しました。

その写真で目の下のクマが目立っていることがわかります。

ただ心配の声が上がる一方で、飾らないありのままの姿を見せてくれる川口春奈さんの姿に、魅力を感じる方も多いようです。

俳優:綾野剛

https://twitter.com/hisense_japan/status/1640911665410502660

3人目は俳優の綾野剛さんです。

綾野剛さんと言えば、役柄が幅広く、高い演技力が評価されている俳優さんです。

多忙ゆえに20代以降、目のクマが目立つようになってしまいました。

ただ、目の下のクマが悪そうな雰囲気も醸し出しているため、ワイルドな役がぴったりと自身の魅力に変えていました。

アイドル:高橋海斗

4人目King&Princeの高橋海斗さんです。

高橋海斗さんはデビュー当時から多忙の日々を送られており、ファンからは「寝不足かな?」などと、心配する声が上がっています。

5月以降は2人体制での活動になりますが、これを機に少し休んで疲れを取ってほしいですね。

【プチ情報】あの芸能人のクマがひどかった!何故クマがひどくなるのかを調査!のまとめ

今回はクマがひどい芸能人に関してお伝えしていきました。

上記の4人以外にもクマがひどいと言われている芸能人は多数います。

皆さん多忙ゆえにできてしまっていますが、それもまた魅力の一つに変えているのは流石ともいえるのではないでしょうか。

この記事で判明したこと

  • クマができる原因は血流の悪さと病気によってできる場合もある
  • 多忙ゆえにクマができている芸能人4人の紹介

今回は「【プチ情報】あの芸能人のクマがひどかった!何故クマがひどくなるのかを調査!」を最後までご覧いただきありがとうございまし

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら