エンタメ

MOMOMETAL(岡崎百々子)は博多大吉の娘!新生BABYMETALメンバーについて徹底解説!

MOMOMETAL(岡崎百々子)は博多大吉の娘!新生BABYMETALメンバーについて徹底解説!

メタルダンスユニット「BABYMETAL」の公式Instagramが4月2日に更新をして、MOMOMETALがユニットに加入することを発表しました。

MOMOMETALとは一体どんな経歴を持ったメンバーなのでしょうか?

現在、MOMOMETALについて調べている方が多い様です。

この記事では、MOMOMETALについて解説していきます。

この記事でわかること
  • MOMOMETALは博多大吉の娘?
  • SNSの反応

MOMOMETAL(岡崎百々子)プロフィール

名前 MOMOMETAL(岡崎百々子)
生年月日 2003年3月3日
出身地 福岡県生まれ
身長 159 cm
所属グループ BABYMETAL

BABYMETALは、日本の女性メタルアイドルグループで、2010年に結成されました。

メタルミュージックに日本のポップミュージックを組み合わせた音楽スタイルで知られています。

BABYMETALは、スリーピースバンド「BABYMETAL」として始まり、に新しいジャンルをもたらしました。

バンドには、スクリーミング歌唱スタイルを持つメタルシンガーと、ダンスとボーカルを担当する2人の女性アイドルが参加しています。

BABYMETALは、世界中で広く支持されており、海外でもライブを行っています。彼女たちは、2016年にはアメリカの音楽祭コーチェラで演奏し、また2019年には、アメリカのロックバンドMetallicaのヨーロッパツアーにも参加しました。

YUIMETALが2018年が脱退後は、2人で活動中で今回MOMOMETAL(岡崎百々子)が加入を果たして再度スリーピースバンドとして再始動します。

MOMOMETAL(岡崎百々子)は博多大吉の娘

MOMOMETAL(岡崎百々子)は博多大吉さんの娘だという報道が実は先行して行われていました。

2019年6月に開始されたBABYMETALの2019年度の世界ツアー「METAL GALAXY WORLD TOUR」から、日替わりサポートダンサー3名のうちの1人として既に活動されていました。

今回は正式メンバーとしての加入となります。

MOMOMETALさんは2003年3月生まれの20歳で、2015年にBABYMETAL誕生のきっかけとなったアイドルグループ「さくら学院」に加入。グループ所属中の2017年12月から2018年2月にかけてミュージカル「黒執事」にエリザベス・ミッドフォード役で出演し、同年3月に「さくら学院」を卒業していました。

2021年に韓国で放送されたオーディション番組「Girls Planet 999」に参加していたという話もありますから、今回は大型新人として新たにBABYMETALメンバーとして活動がされるという事の様です。

MOMOMETALさんの名前の横には、MOAMETALさんと同じスクリーム&ダンス担当として公式で発表されておりこれからの活動が楽しみですね!

MOMOMETAL(岡崎百々子)に関する世間の声

  • めちゃめちゃ嬉しいmomokoメタル
  • MOMOMETAL”爆誕
  • #MOMOMETAL さん加入おめでとうございます

MOMOMETAL(岡崎百々子)に関するSNS投稿

多くの方に向かい入れられている様ですね。

MOMOMETAL(岡崎百々子)は博多大吉の娘!新生BABYMETALメンバーについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、岡崎百々子(MOMOMETAL)について解説してきました。

まだまだ知られていない面がたくさんのあるので、これからの活動が楽しみですね!

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら