エンタメ

【ボコボコ】FUJIWARA原西がブチギレされた俳優って誰?まさかのロケ中の暴行に関して徹底解説

原西がブチギレされた俳優って誰?まさかの人気俳優に周囲が騒然に関して徹底解説

お笑いコンビ、FUJIWARAが、2023年3月28日に配信されたお笑いコンビ、鬼越トマホークのユーチューブチャンネルに出演した際の発言が、大きな反響を呼んでいます。

「原西がある俳優から上から殴る、蹴る。ボコボコにされた」

現在、原西がブチギレされた俳優が誰なのか調べている方が多い様です。

この記事では、原西がブチギレされた俳優って誰?について解説していきます。

この記事でわかること
  • 原西がブチギレされた俳優って誰?
  • SNSの反応

FUJIWARA原西プロフィール

名前 原西孝幸
生年月日 1971年3月5日
出身地 大阪府 寝屋川市
身長 1.75 m
コンビ FUJIWARA藤本敏史

FUJIWARAは、日本のお笑いコンビで、藤本敏史(ふじもと としふみ)さんと原西孝幸(はらにし たかゆき)さんがメンバーです。

2001年に結成され、主にテレビ番組やライブで活躍。

二人はお互い大学時代に出会い、その後、お笑いコンビを結成しています。

FUJIWARAは、個性的なキャラクターとネタで人気に。

藤本が演じる「藤本美貴」や「フジモン」、原西が演じる「ハライチ」などのキャラクターが有名です。また、コントだけでなく、トーク番組でもその面白さを発揮しています。

代表的な出演番組としては、『めちゃ×2イケてるッ!』、『おしりたんてい』、『さんまのSUPERからくりTV』、『ネプリーグ』など。

2019年には、『第57回ザテレビジョンドラマアカデミー賞』で、ドラマ部門の助演男優賞を藤本が受賞するなど、演技力でも高い評価を受けています。

原西が俳優にブチギレされた事件とは?

鬼越トマホークのユーチューブチャンネルでFUJIWARA原西さんがカミングアウトが、めちゃくちゃ前にある俳優から撮影中にボコボコされたという事件です。

具体的には、どうやら番組内で、店内で指名された物を探すゲーム中に「店員さんに聞いてはいけない」というルールの中で、ある俳優が「店員さん~」と呼ぶ行為を何度か繰り返した為、原西さんが「ちょっと待ってくださいよ~。駄目って言うたじゃないですか~」と軽く叩くようなツッコミをしたら、突然その俳優から蹴る殴るでボコボコにされたというエピソード。

こんなハプニングがあったが、ロケはまだ中盤だった。鬼越トマホークの坂井良多(37)が「その後ってどんな感じのロケになるんですか?」と不思議そうに聞くと、原西は「お店の中がガチャガチャってなって。スタッフが5分くらいで直して。まったく普通に始まった。何もなかったかのように」と明かして、鬼越トマホークの2人を驚かせた。

その後、周囲は片づけられて普通に収録が行われたというから驚きですね。

原西にブチギレた俳優とは?

鬼越トマホークのユーチューブチャンネルでは、動画内で大平サブローさん、俳優、太川陽介さんにもブチギレられたエピソードを名前付きで話しています。

しかし、この番組内でボコボコにされた俳優さんの名前は出していません。

これは相当な修羅場でもし名前を出せばやばいと思われているということでしょう。

この番組内の物探しゲームですが、よくTVであるコーナーですよね。

編集部が調べたところ、王様ブランチなどでもだいぶ前に放送されていた様な気がします。

「王様のブランチ 原西」で検索すると確かに何度かゲスト出演されている様ですが、もの探しゲームのシーンは確認することができませんでした。

こういった事実が今まで口外されてこなったことに、驚きも感じますね。

本当に怖いという噂の俳優さんなのかもしれません。

原西がブチギレされた俳優に関する世間の声

  • これが芸能界、暴行しても許されるのか
  • 誰が原西ボコボコにしたんだ…言えないならエピソードトークにすなよ
  • 店内も騒然

原西がブチギレされた俳優に関するSNS投稿

いろんな考え方があるようです。

【ボコボコ】FUJIWARA原西がブチギレされた俳優って誰?まさかの人気俳優に周囲が騒然に関して徹底解説【まとめ】

この記事では、FUJIWARAの原西孝幸さんがある俳優にブチ切れられたという件について解説してきました。

まあこういう芸能界の裏側って明かされてないだけでありますよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら