エンタメ

King Gnuメンバーの死亡説について!噂の真相について徹底解説

King Gnuメンバーの死亡説について!噂の真相について徹底解説

King Gnuは、日本のロックバンドです。

JPOPとブラックミュージックをかけ合わせた独自の世界観と楽曲の複雑性が魅力だといわれていますよね。

現在、King Gnuメンバーの死亡説について調べている方が多い様です。

この記事では、King Gnuメンバーの死亡説について解説してきました。

この記事でわかること
  • King Gnuメンバーの死亡説について
  • SNSの反応

King Gnuメンバーの死亡説とは?

結論から言うとKing Gnuメンバーの死亡説は、デマです。

この噂については、大ヒット曲の「白日」が死んだメンバーへ向けた曲なのでは?という話に起因しています。

これに対しては、確かに白日のMVが公開された際に常田大希さんが以下の様に発言されています。

去年は地元の友人が2人も立て続けに亡くなったりして生と死を強く意識した年になりました。

最近の自分の作詞作曲にはその出来事の影響が強くあります。

ずっと避けていた墓参りに行こうと思えたのはこの曲のお陰かもしれません

つまり、常田大希さんは明確に「地元の友人」であること名言されており、バンドのメンバーがとは発言していません。

この事から白日制作の裏にKing Gnuメンバーの死亡があったという話はデマになると思います。

King GnuメンバーのSNSアカウントは?

Youtube公式チャンネル

Twitterアカウント

 

Instagramアカウント

 

View this post on Instagram

 

A post shared by King Gnu (@kinggnu.jp)

King Gnuメンバーの死亡説に関するSNS投稿

メンバー死亡に関する様な投稿はありませんでしたね。

King Gnuメンバーの死亡説について!噂の真相について徹底解説【まとめ】

この記事では、King Gnuメンバーの死亡説について解説してきました。

有名になると一つ二つの噂が立つものですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら