エンタメ

【暴露】プラージュの施術がひどいって本当?パーマなどの評判も徹底検証

【暴露】プラージュの施術がひどいって本当?パーマなどの評判も徹底検証

プラージュは理美容の店で、カットやパーマなどが出来ます。

店舗は全国に展開をしていて、年商日本一を誇っているようです。

『親切・ていねい・待たずにできる店』をコンセプトに、理美容業界で15年連続年商日本一を維持しています。

そんなプラージュについて、施術がひどいのは本当なのかや、パーマなどの評判も徹底検証をしていきます。

この記事でわかること

・プラージュとは
・プラージュの施術がひどいって本当?
・プラージュのパーマなどの評判も徹底検証
・プラージュに関してSNSでの反応

プラージュとは

社 名
阪南理美容 株式会社
住 所
 大阪府藤井寺市春日丘3丁目12-1
創 業
昭和35年5月15日
創 立
昭和59年5月7日
代 表 者 濱屋 雄大
資 本 金 3,000万円
業 務 内 容
理容・美容業の経営

プラージュは全国670店舗あり、理容・美容業界最大手の理容室・美容室となっています。

平日、休日を問わず多くの人が訪れている、人気のお店です。

平日で雨の日なら客が少ないと思われがちですが、プラージュだけはそうではなく客席は満席になっていることが多く、平日で雨の日でも混雑しています。

カットやパーマなどのサービスも受け付けていて、カットが1500円でパーマが3000円からとなっているようです。

混雑しているとはいえ、施術も早くて低価格というところが魅力だといえます。

施術のスピードは髪の毛の長さにもよるのですが、1人5分から長くても20分くらいで施術は完了します。

プラージュの施術がひどいって本当?

プラージュで実際にカットしてもらった人の中には、言っていることと違うことをされたという意見がありました。

さらに、『施術が雑』『ガウンとかも汚れてる』など、悪評とも取れる意見があります。

とはいえ、1000円カットと同じで、施術をする担当の人によっては、丁寧な仕事をしてくれるケースもあるのです。

運悪く、丁寧な仕事をしてくれる人が、担当出なかっただけの話かもしれませんね。

プラージュでカットをしてくれる人の上手、下手の差はメチャクチャあるようですね。

とはいえ、カットやパーマにこだわっていない人の場合は、問題なく満足しているケースが多いように感じます。

やっぱり、役安の店は、こだわりのない人が行くべきところなのかもしれませんね。

プラージュはひどいに対する世間の声

  • 理容プラージュ岩国店 ネットの最終受付18:45 44分に行った俺は閉め出されるように 入れてもらえなかった まあ俺も販売の立場で気持ちわかるが時間来てないのに閉め出すように張り紙はるのはどうかと思う 44分で「だめです?」聞いたら 「今日はもう終わりです」 ひどい
  • 理容室プラージュほんとうにひどい腕だ。 髭剃りをすれば傷だらけになるし、アフターケアもない。 床屋の腕が落ちている。 二度と行かない!

プラージュはひどいにパーマなどの評判も徹底検証

プラージュのパーマに関する評判は、特に悪くも良くもないという印象です。

いつも行く美容室で、いつもの先生がいなくていきなり、プラージュに行ってカットしてもらったら、とても上手だったという意見もあります

何年も通い続けているけど、下手くそな人には当たっていないようですね。

だいたいは、髪型を言って施術をしてもらうのですが、中々思った通りの髪型にはしてくれない場合もあるようです。

これは、施術する人のセンスと経験だと思うので、プラージュが悪いわけでもないように筆者は思います。

 

プラージュひどいに関してSNSでの反応

プラージュに関してSNSでの反応は、入店から20分で仕上げたうえに2400円で満足だという意見がありました。

ただ、SNSでは悪い意見と良い意見が、半分あって色々な意見を見る事が出来ます。

とはいえ、プラージュは全国に展開しているわけで、担当になる人も色々な人です。

なので、カットが思い通りではなかったという場合も、運悪くハズレを引いただけの話でしょう。

それでも、こだわりがなければ、特に問題はないようにも思えます。

プラージュの施術がひどいって本当?パーマなどの評判も徹底検証【まとめ】

プラージュは理容・美容があり全国に展開している、大手の店です。

注文通りのパーマやカットをしてもらえるケースもあれば、そうでもない場合もあるようで上手・下手の差は、店によっても大きい感じです。

プラージュが近くに複数ある場合は、その店で満足できなかったら、他のプラージュに行ってみるのも良いかもしれません。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら