エンタメ

吉田佑斗ってどんなキャラクター?探偵コナンで出てくる場面について徹底解説!

吉田佑斗ってどんなキャラクター?探偵コナンで出てくる場面について徹底解説!

吉田佑斗について皆さんはご存知ですか?

きっと吉田佑斗を知っていて「どんなキャラクターだったっけ?」と考えてこのページにたどり着いた方は多いかもしれません。

このページでは、吉田佑斗ってどんなキャラクター?について解説していきます。

ここにタイトルを入力
  • 吉田佑斗ってどんなキャラクター?
  • SNSの反応

吉田佑斗は名探偵コナン第925話と第926話でできた男の子

吉田佑斗は、名探偵コナンに出てくるキャラクター(少年)になりますよ。

出演回のあらすじは以下の通りです。

第925話 心のこもったストラップ(前編)

コナン、歩美、元太、光彦、灰原は野球試合を観戦し、帰りの電車でコナンがアポトキシン4869の解毒剤を使いたいと頼み、灰原は服用副作用を心配する。

電車が急停車し、灰原の比護選手のぬいぐるみストラップがなくなっていることに気付く。動画から落とした日焼けした口ヒゲの男性を見つけ、阿笠が駅に連絡する。

灰原のストラップは千槍駅に届けられ、コナンたちはそこに向かうが、届けられたのは別のストラップだった。

光彦が撮影した動画から、口ヒゲの男性の傍にいる男の子が息子で、比護選手のストラップを持って行った父親が、息子のストラップを駅に届けた可能性が高いと推理されたその後・・・。

第926話

コナン、歩美、元太、光彦、灰原は、ビッグ大阪VSスピリッツ東京の試合を観戦した後、灰原のぬいぐるみストラップがなくなっていることに気づき、動画から、比護選手のストラップを持っている口ヒゲの男性を発見する。

しかし、届けられたのは真田選手のストラップであり、安室は男性が息子に勘違いされて比護選手のストラップを持っていると推測する。コナンたちは海に向かい、監視されていることに気づき、海の家でよしだゆうとを呼び出して、父親が灰原のストラップを拾ったことを確認する。

しかし、ストラップは監視者に盗まれ、安室はその男性が何者かを探って。。。

吉田佑斗の声優だった新田早規さんが逝去

2022年2月6日吉田佑斗の声優だった新田早規さんが逝去されました。

左三角脳室部髄膜腫を患われていたということでした。

北海道出身の新田さんは2011年に専門学校を卒業し、13年から声優事務所に所属。アニメ「カード・バトルZERO」のアヴィア役や映画「ルイの9番目の人生」のルイ・ドラックス役やなどに出演。NHK「世界はほしいモノにあふれてる~旅するバイヤー極上リスト~」やTBS系「日立 世界・ふしぎ発見!」などのボイスオーバーも務めていた。

若くして亡くなられたことと有名アニメにも出演されていたことで、当時大きな話題となりました。

左三角脳室部髄膜腫とは?

左三角脳室部髄膜腫(さぞうかくのうしつぶずぶらん)は、脳の内部にある三角形の空間である左側の脳室に発生する髄膜腫の一種です。

髄膜腫とは、脳や脊髄を覆う膜である髄膜に発生する腫瘍のことを指します。

左三角脳室部髄膜腫は、一般的には頭痛、嘔吐、けいれんなどの神経学的症状が現れます。これは、脳室内の圧力が上昇するためです。

左三角脳室部髄膜腫は、神経系の機能を支配する領域で発生するため、患者の日常生活に大きな影響を与える可能性があります。

治療法としては、手術や放射線療法、化学療法などがあります。

治療法は病気の進行度合いや患者の症状によって異なります。

早期発見と治療が重要であり、定期的な健康診断やMRI検査などが推奨されます。

吉田佑斗に関する世間の声

  • コナンの吉田佑斗役って言われても、まったくキャラが浮かばない…
  • 名探偵コナンの吉田佑斗の声優、新田早規さんがお亡くなりになられました、まだまだご活躍できたであろうこの先、悔やんでも悔やみきれません、ご冥福をお祈りします
  • 吉田佑斗って聞いて、 光彦を想像した。

吉田佑斗に関するSNS投稿

知る人ぞ知るキャラクターだったことが分かります。

吉田佑斗ってどんなキャラクター?探偵コナンで出てくる場面について徹底解説!【まとめ】

この記事では、吉田佑斗ってどんなキャラクター?について解説してきました。

いざ調べてみるとこういう設定だったのかと分かりますよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら