エンタメ

池田瑛紗は女子学院出身は本当?噂の真相を追求!これを見れば学歴が丸わかり!

池田瑛紗は女子学院出身は本当?噂の真相を追求!これを見れば学歴が丸わかり!

5期生の中でも最も注目されているメンバー池田瑛紗さん。

そんな池田瑛紗さんですが、「女子学院」というワードで検索されている方が多くいるのを知っていますか?

女子学院はまさに超名門校で有名です。

今回は池田瑛紗さんの出身校でもある女子学院に関してお伝えしていきたいと思います。

この記事で判明すること

  • 池田瑛紗の出身校に関して
  • 池田瑛紗の進学先に関して
  • SNSの反応

池田瑛紗の出身校は女子学院?

池田瑛紗さんの通っていたと思われる学校は、女子御三家とも言われている超名門の女子学院だと言われています。

女子学院は中高一貫の学校となり、東京都千代田区一番町にあります。

偏差値は70越えで、高校からの途中入学はできないため、中学から通っていたと考えられていました。

噂にはなりますが、池田瑛紗さんのTwitterとみられるアカウントが流失しており、そのTwitterでは女子学院高等学院の卒業証書を持った写真が出回っていたことから噂されています。

アカウント名も「いけだ」で写真も本人と思われることから、事実である可能性が高いと言われていました。

現在、女子学院では制服は廃止となっており、自主的に生徒が着用することがあるようです。

この学院の卒業生には、政治家や小説家、アナウンサーなど確たる著名人が卒業されていました。

女子学院出身の池田瑛紗の進学先は?

https://twitter.com/1048055tokyo/status/1640196806880681984

進学先ですが、「2浪を経て東京藝術大学への進学が決まった」と池田瑛紗さんのブログで発表されています。

東京藝術大学は国立大学となり、浪人して入学する方もいるくらい、合格が難関と言われている大学です。

池田瑛紗さんは絵を得意としており、この大学では美術学部があることから、美術学部に進んだと考えられています。

池田瑛紗さんの5期生加入の発表が遅れていた理由も、大学入学前のタイミングだったから遅れたのではないかと言われています。

池田瑛紗は女子学院に対する世間の声

  • 池田瑛紗は非常に知的な性格で中高女子学院に通っていたとか

池田瑛紗は女子学院に関するSNSの反応

池田瑛紗さんの進学先に関して、ファンの方の反応がこちらになります!

https://twitter.com/MANATSU_zukkyun/status/1639905317172678656

https://twitter.com/hiroki58k1/status/1639926305058885632

このように、学業との両立を応援する方が多くいました!

芸能活動との両立は、大変だと思いますが、頑張ってほしいですね!

池田瑛紗は女子学院出身は本当?噂の真相を追求!これを見れば学歴が丸わかり!のまとめ

今回は池田瑛紗の出身校と言われている女子学院に関してお伝えしていきました。

顔立ちが良く可愛いうえに頭も良いなんて、羨ましい限りですよね!

大学に進学も決まっているため、乃木坂46との活動を両立していく姿、是非応援していきましょう!

この記事で判明したこと

  • 池田瑛紗は女子学院出身である可能性が高い
  • 池田瑛紗の進学先は東京藝術大学である

真相は定かではなかったものの、これが本当であれば乃木坂46でも最高学歴となりますね!

今回は「池田瑛紗は女子学院出身は本当?噂の真相を追求!これを見れば学歴が丸わかり!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら