エンタメ

【乃木坂46】5期生の池田瑛紗は可愛いと話題!ファンが魅了されるのには理由があった!

【乃木坂46】5期生の池田瑛紗は可愛いと話題!ファンが魅了されるのには理由があった!

乃木坂46の5期生として、正式に加入が決まった池田瑛紗さんを知っていますか?

勿論、ファンの方はご存じだと思いますが、池田瑛紗さんが可愛いと今最も大注目されているメンバーなんです!

ハーフっぽい顔立ちに加え、ミステリアスな雰囲気もある池田瑛紗さんですが、今回はそんな彼女の魅力についてお伝えしていきたいと思います!

この記事で判明すること

  • 池田瑛紗の可愛いさを紹介
  • ファンが語る池田瑛紗の魅力について
  • SNSでの反応

池田瑛紗の可愛さとは?

池田瑛紗さんは、5期生の中でも可愛さはトレンド入りしていたほどの人気でした。

美人でハーフっぽい顔立ちの池田瑛紗さんですが、少し斜視も入っています。

斜視に関しては、人気芸能人の方も多くいらっしゃって、人気メンバーだった白石麻衣さんも斜視だったんです。

白石麻衣さんも美人で、乃木坂46と言えば白石麻衣という方も多かったイメージですよね。

今や斜視は可愛さの一つとして取り上げられているほどでした。

池田瑛紗さんも、今後乃木坂46の顔として大活躍されること間違いなしですね!

ファンが語る池田瑛紗の魅力とは?_

ここで、ファンが語る池田瑛紗さんの魅力について紹介します。

まずは、可愛くハーフっぽい顔立ちです。

実際は純日本人と思われていますが、とても日本人には見えないほど大きな目に可愛らしいお顔立ちファンの間でも話題になるほどです。

そして、魅力の一つとして最も話題となっているのが、ミステリアスな雰囲気でした。

明るい子が多い5期生ですが、その中でミステリアスな雰囲気の子がいると、ファンは気になること間違いなしですよね!

池田瑛紗さんは美人で可愛いうえに、ミステリアスな雰囲気を醸し出している、新生乃木坂46の、ファンが今最も注目したいメンバーでした。

SNSでの反応

池田瑛紗さんに関するSNSでのファンの反応を見てみましょう!

https://twitter.com/miyumashimashi/status/1639915296789233664

5期生の中でもずば抜けて可愛いと話題になっているようでした!

発表後はなんとトレンド入りするくらい人気だったそうです。

【乃木坂46】5期生の池田瑛紗は可愛いと話題!ファンが魅了されるのには理由があった!のまとめ

今回は可愛いと注目されているメンバー池田瑛紗さんの魅力についてお伝えしていきました。

乃木坂46は今や世代交代とも言われており、これからが新世代にとっては最も重要な時期ですね!

今後の池田瑛紗さんの活躍にも是非注目してみてください!

この記事で判明したこと

  • 池田瑛紗は美人でハーフっぽい顔立ちの上、ミステリアスな雰囲気が特徴のメンバーだった

この記事を見て少しでも池田瑛紗さんを気になった方は、是非公式サイトを覗いてみてください。

今回は「【乃木坂46】5期生の池田瑛紗は可愛いと話題!ファンが魅了されるのには理由があった!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら