エンタメ

池田瑛紗はハーフ?以外な気になるプロフィールもご紹介します!

池田瑛紗はハーフ?以外な気になるプロフィールもご紹介します!

今大注目の乃木坂46ですが、その中でも今回は5期生の池田瑛紗さんに注目していきます!

乃木坂46と言えば、最近ではずっとグループを支え続けていた、乃木坂46の顔ともいえる齋藤飛鳥さんがご卒業されました。

そして、今では新キャプテンが3期生の梅澤美波さんにバトンが渡され、新生乃木坂46として今大注目のグループです。

そんな乃木坂46の5期生も注目を浴びていますが、池田瑛紗さんにはハーフ疑惑があります。

今回は池田瑛紗のプロフィールと共に、ハーフ疑惑についてお伝えします。

この記事で判明すること

  • 池田瑛紗のプロフィール
  • 池田瑛紗のハーフ疑惑
  • SNSでの反応

【ハーフ】池田瑛紗のプロフィール

まずは、簡単なプロフィールと乃木坂46での活動についてお伝えしていきます。

 

プロフィール

名前:池田瑛紗(いけだ てれさ)

生年月日:2002年5月12日

出身地:東京都

サイリウムカラー:緑・白

2022年2月1日「乃木坂46新メンバー募集オーディション」に見事合格し、乃木坂46の5期生として加入しました。

5期生の中では最年長となる20歳で、一度会った人のことは忘れないことが長所となるため、ファンからすると握手会が楽しみだと期待が高まっています。

ですが、人見知りなことが短所でもあることから、今後握手会でどのようなコミュニケーションを取るのか注目を集めています。

乃木坂46の活動では、「小峠英二のなんて美だ!」の2022年10月25日放送回より樋口日奈さんに代わりレギュラー出演をし、5期生初の単独レギュラーとなりました。

2023年4月からは東京藝術大学に進学することを発表しており、5期生オーディションを受けたのも大学受験浪人中で、二浪を経ての合格となります。

池田瑛紗さんは「今後は乃木坂46の活動と大学の生活を両立出来るように頑張りたいと思っています。まだまだ皆さんと一緒に上を目指していきたいです」「私が選んだ人生の選択肢が乃木坂46の可能性を広げることに繋がると信じて前へ進んでいきたいと思います」と決意の程を語っていました。

池田瑛紗のハーフ疑惑について

結論から申し上げますと、池田瑛紗さんはハーフではありませんでした。

5期生の中では一番ハーフの様な顔立ちをしているため、ハーフと疑われてしまいましたが、実際にはハーフではありませんでした。

ですが、瑛紗(てれさ)という名前は珍しいですよね。

ハーフの芸能人との親戚関係も探ってみましたが、特になかったため、純日本人と考えられます。

池田瑛紗ハーフに対する世間の声

  • スペインのハーフかと思った

池田瑛紗ハーフに関するSNSでの反応

池田瑛紗さんのハーフ疑惑に関するSNSでの反応を見ていきましょう!

皆さん「ハーフ?」「ハーフっぽい」というような声が多く、これからの 池田瑛紗さんの活動に注目したいというファンの方が多くいらっしゃいました!

大注目!乃木坂5期生の池田瑛紗はハーフ?プロフィールもご紹介します!のまとめ

今回は乃木坂46の5期生である池田瑛紗さんのハーフ疑惑についてとプロフィールをご紹介しました。

ハーフな雰囲気が強めの、可愛らしいぱっちり目の池田瑛紗さんですので、勘違いしてしまっても可笑しくないですね!

今後の乃木坂46での活動に、是非注目してみてください!

この記事で判明したこと

  • 池田瑛紗のプロフィール
  • 池田瑛紗はハーフではなかった

今回は「大注目!乃木坂5期生の池田瑛紗はハーフ?プロフィールもご紹介します!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら