エンタメ

【だれ?】京都大学 ゼレンスキーの正体は?本家にも届きつつある人物について徹底解説

【だれ?】京都大学 ゼレンスキーの正体は?本家にも届きつつある人物について徹底解説

京都大学卒業式は恒例のコスプレ会場になることで有名ですよね。

今年も世相を表すコスプレが多い中、なんとウクライナのあの人が現れて話題となりました。

なんとあのゼレンスキー大統領が現れたのです。

現在、この京都大学のゼレンスキーについて調べている方が多い様です。

この記事では、京都大学のゼレンスキーについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 京都大学 ゼレンスキーの正体は?
  • SNSの反応

京都大学 ゼレンスキーの正体は?

https://twitter.com/LohoG29i/status/1640201903647907841?s=20

京都大学のゼレンスキーは、Twitterアカウントが分かっていて、あみき(総人の恥部)さんです。

周知のとおり、京都大学を4浪の末入学したことから「4浪ゼレンスキー」として一気に有名となりました。

どうやら同時期に岸田文雄総理がウクライナへ電撃訪問して必勝しゃもじを渡してニュースになりましたが、4浪ゼレンスキーの方がウクライナで話題になっていると現地在住の方が話していましたよ。

京都大学のゼレンスキーが本家に届く

ウクライナ内務大臣顧問のアントン・ヘラシチェンコさんが、京都大学のゼレンスキーについて言及。

京都大学の卒業生の 1 人が卒業式でウクライナの大統領に扮し、ウクライナのシンボルが入ったカーキ色のスウェットシャツを着ていました。 私の日本のフォロワーで彼の名前を知っている人はいますか?

草。

【だれ?】京都大学 ゼレンスキーの正体に関するSNS投稿

本当に草。

【だれ?】京都大学 ゼレンスキーの正体は?本家にも届きつつある人物について徹底解説【まとめ】

この記事では、京都大学 ゼレンスキーの正体について解説してきました。

謎の存在が明らかになりましたね。

本記事の内容がお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら