エンタメ

トー横キッズが気持ち悪い理由!社会問題化している事について徹底解説

トー横キッズが気持ち悪い理由!社会問題化している事について徹底解説

あなたはトー横キッズについて知っていますか?

東京都新宿区歌舞伎町にあるTOHOシネマズ(東宝ビル)の周辺地区に集まる未成年のことを指します。

現在、トー横キッズが気持ち悪い理由を調べている方が多い様です。

この記事では、トー横キッズが気持ち悪い理由について解説していきます。

この記事でわかること
  • トー横キッズが気持ち悪い理由について
  • SNSの反応

トー横キッズが気持ち悪い理由①無法地帯

トー横キッズについては、若年層の居場所になっていて日に日に数が増えて布団まで敷いて居座っている人達まででてきたそうです。

いくら帰る場所がないといっても、これはやりすぎでしょう。

新宿のど真ん中で決して綺麗と言えない場所で、ホームレスごっこはよくありません。

トー横キッズが気持ち悪い理由②汚い

https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1622295886792654854?s=20

トー横キッズのたまり場になっている東京都新宿区歌舞伎町にあるTOHOシネマズ(東宝ビル)の周辺地区ですが、ゴミが散乱するなどして非常に汚いです。

これはトー横キッズが食べ飲みしたゴミが散乱していると言われています。

毒親で~学校に馴染めなくて~だったらゴミをその辺に散らかしていいんでしょうか。

トー横キッズが気持ち悪い理由③薬漬けだから

トー横キッズが現状の辛さに耐えきれずに、オーバードーズをしてしまうことがある様です。

屋外で意識朦朧で倒れてる子がたくさんいるというのですから、一般人がそれを見たら気持ち悪いと思われてもしょうがないでしょう。

ただ実際にそういうことをしてしまう精神的な問題や病気が起因していることがあるので、一概に軽蔑するようなことは良くないでしょう。

トー横キッズの取り締まりが強化

若者らによる事件やトラブルが相次いでいる東京・歌舞伎町のいわゆる「トー横」で、警視庁が春休みに合わせて一斉補導を行ったという報道がありました。

春休みに合わせて、きのうの深夜からけさにかけて、新宿区歌舞伎町のいわゆる「トー横」とその周辺で、都の条例に基づき午後11時以降に外出していた13歳から19歳の少年少女30人が補導されました。 30人の中には関西地方や中国地方から上京してきた少年少女もいて、警視庁の職員らが相談に乗った上で保護者に引き渡されるなどしたということです。

トー横キッズを狙った性被害や買春行為が蔓延していることから、こういった活動はより強化されていくのではないでしょうか?

トー横キッズが気持ち悪いという世間の声

  • 常にセキュリティいながらも堂々と若い男女でガヤガヤして焼酎瓶も割れてて地獄絵図で草
  • トーキッズは実在しました。 こわかったです。
  • そこで湯切りすなトーキッズ

トー横キッズが気持ち悪い理由に関するSNS投稿

やはりこういう風に思う人達も多いですよね。

https://twitter.com/xxxakj_pierrot/status/1635481205192925184?s=20

トー横キッズが気持ち悪い理由!社会問題化している事について徹底解説【まとめ】

この記事では、トー横キッズが気持ち悪い理由について解説してきました。

社会問題化しているのですが、改善に向けて進んで行くといいですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら