エンタメ

女王蜂のアヴちゃんの性別について!人気のバンドグループについて徹底解説

女王蜂のアヴちゃんの性別について!人気のバンドグループについて徹底解説

女王蜂は、2009年に兵庫県神戸市で結成され2011年にメジャーデビューした4人組ロックバンドです。

ボーカルのアヴちゃんについてその性別を調べる方が多い様です。

この記事では、女王蜂のアヴちゃんの性別に解説していきます。

この記事でわかること
  • 女王蜂のアヴちゃんのプロフィール
  • 女王蜂のアヴちゃんの性別について
  • SNSの反応

女王蜂 アヴちゃんのプロフィール

名前 アヴちゃん
所属グループ 女王蜂
生年月日 12月25日
身長
所属会社  ソニー・ミュージックエンタテインメント

女王蜂のアヴちゃんの性別は?

結論から言うと、女王蜂のアヴちゃんは男性でしょう。

しかし、断定できないのはご本人が公表していないからと言われています。

奇抜なファッションで女性の様な見た目をあえてしていることから、中世的な印象で自らを表現したいという意向があるのは明らかでしょう。

過去にインタービューで女王蜂のアヴちゃんは下記の様に性別に対する考え方について話しています。

(少し間をおいて)そうですね、音楽性を見てほしいという意味合いは確かにあります。でも、私、本当にそういうの、どうでもいいと思っているんです。年齢や出身地などで安心しようとする人って多いじゃないですか。

たとえば、「あの女優さんかわいいけれど、私より年上なのよね」とか、「あの人、どこどこ出身なんだって」とか。出身地なんて関係ないし、年をとることは決して悪いことじゃないじゃないですか。そういうふうに属性で人を判断するのって、つまらないと思う。

レッテルがおもしろかった時代もあったかもしれませんが、これからはそうじゃないでしょ?と思っています。

実際に見た目だけでなく、その声まで聴くとその性別について自分で判断できるレベルで分かると思います。

実際に聴いてみてくださいね。

女王蜂のアヴちゃんの性別が男である理由

以前、映画のPRでサプライズ登場した女王蜂のアヴちゃんですが、身長が183㎝の松田翔太さんを越えていることが上記動画で分かります。

女性でそれくらい高いのって、バレーボール選手くらいではないでしょうか?

まあガタイもやっぱりしっかりしてるなとは思います。

ただ先程も話した通り、断定はできません。

女王蜂の他メンバーの性別は?

女王蜂のアヴちゃんはじめ4人のメンバーは年齢・国籍・性別を非公表にしています。

非公表の理由は、前述した通り属性で判断されたくないという考え方がにあるはずです。

女王蜂のアヴちゃんの性別に関する世間の反応

  • アヴちゃんにしても女王蜂にしても性別関係ないところに魅力ありますよ
  • 女王蜂アヴちゃんに歌い方というか表現の仕方似てるなって思ったけどちょっと調べてみたらこの方も性別とかいう概念関係無かった
  • 今まで女王蜂はチケット取ってたのに中止や延期で中々行けない事が多くて今回お初でした アヴちゃんはもう性別とか関係なくどこまでも変幻自在に歌っていました

女王蜂のアヴちゃんの性別に関するSNS投稿

ファンの方の意見も正論ですね。

女王蜂のアヴちゃんの性別について!人気のバンドグループについて徹底解説【まとめ】

この記事では、女王蜂のアヴちゃんの性別について解説してきました。

実際に調べてみないと分からないことって多いですよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら