エンタメ

【かわいい】小川彩さんの魅力がたくさん!5期生メンバーの経歴について徹底解説します。

乃木坂46の5期生メンバー、小川彩さんはメンバー最年少ながら整った顔立ちと落ち着いた大人っぽい雰囲気でお披露目直後からファンの心を一気につかみました。

5期生オーディションはたくさんの期待のなか約3年ぶりに開催され87,852人ととてつもない人数の応募になりました。

こんなたくさんのエントリーの中から合格してメンバーになれるのはたったの11人です。

倍率はなんと驚異の7086倍になりました。

そんな激戦を勝ち抜いてメンバーになった5期生はお披露目直後からレベルが高いと大評判です。

今回は特に注目が集まっている小川彩さんの【かわいい】魅力について徹底解説していきます。

この記事でわかること
  • 小川彩さんのプロフィール
  • 小川彩さんのかわいい魅力について
  • 小川彩さんSNSの反応

小川彩さんのプロフィール

生年月日 2007年6月27日  (15歳)
血液型 B型
星座 かに座
身長 154㎝
出身地 千葉県
長所 健康なこと・ポジティブなところ
短所 マイペースでのんびりしているところ

小川彩さんかわいい魅力について

5期生メンバーは公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で順次プロフィールが発表されました。

小川彩さんは4番目に登場して、中学生ながら目鼻立ちがハッキリしていて綺麗で大人っぽい雰囲気もありながらあどけない表情とのギャップで一気に注目を集めました。

幕張メッセのイベントホールで【乃木坂46 5期生お見立て会】を有観客で行った時には、得意のそろばんと吹奏楽部で担当していたクラリネットで乃木坂46の楽曲【ジコチューで行こう】を披露しました。

自分の名前を【あいうえお】作文で紹介したりファンの皆の前でのパフォーマンスは初めてなのに堂々とした立ち振る舞いと可愛い笑顔に一気に小川彩さん推しが急増しました。

実は乃木坂46へ加入する前の2019年に開催された【第6回キラピチモデルオーディション】で見事グランプリを受賞して小学生向けファッション雑誌【キラピチ】の専属モデルとして活動していてその頃から笑顔がとっても可愛くて雑誌だけではなくCMや再現VTRなでに出演したりと芸能活動をしてました。

5期生のレベルは高いと加入直後から話題でしたがその中でもひときわ目立っていた小川彩さんはやっぱり子供の頃から可愛くてファンの方から愛されていたのがよくわかります。

小川彩さんSNSの反応

14歳とは思えない完成された綺麗な顔立ちにあどけない笑顔は最強です。

子供の頃から可愛さは変わらないですね!

キッズモデル時代もはじける笑顔、元気いっぱいでキラキラです★

https://twitter.com/hakoonichan2/status/1512064472223207425?s=20

惜しまれつつキラピチは卒業しましたが、これからは乃木坂46でまた小川彩さんの可愛い笑顔を見れて嬉しいです!

【かわいい】小川彩さんの魅力がたくさん!5期生メンバーの経歴について徹底解説します。【まとめ】

レベルが高い5期生メンバーの中でも特に注目が集まっている小川彩さんの可愛い魅力は、やっぱりあの大人っぽい雰囲気からのはじける笑顔です!

笑顔がかわいい小川彩さんはキッズモデルとして加入前から芸能活動もしてました。

今後もたくさんの笑顔が見れることをとっても楽しみにしてます。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら