エンタメ

【料理】大橋和也ってどんな人?料理上手?

大橋 和也(1997年〈平成9年〉8月9日 – )は、日本のアイドル、俳優であり、なにわ男子のメンバーでリーダーです。

小学2年の時にダンスを始め、2009年4月3日にジャニーズ事務所に入所しました。

そんな大橋和也さんにインターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・大橋和也のプロフィール
・大橋和也ってどんな人?
・大橋和也の高校は?
・大橋和也は料理上手?
・大橋和也は料理上手に対するSNSの反応について

・大橋和也のプロフィール

名前大橋和也
生年月日1997年8月9日(25歳)
出身地福岡県
職業アイドル、俳優
所属ジャニーズ事務所
身長167cm
血液型B型

・大橋和也ってどんな人?

大橋和也さんはなにわ男子のリーダーで持ち前の明るさとちょっぴり天然な性格で、グループをもり立てるムードメーカー的存在です。

最初は、仮リーダーと言われていましたが、いつの間にか正式にリーダーになっていたという感じです。

ファンの間では笑顔が完璧、歌もダンスも完璧、ハイトーンボイスが完璧と言われています。

また、性格も前向きで明るい性格、裏表ない性格、誰も傷つけない言葉選びと優しすぎな性格、努力家と言われています。

・大橋和也の高校は?

大橋和也さんの出身高校は大阪市住吉区にある私立の浪速高等学校です。

本人が公表したのではなく、卒業アルバムの制服から特定されています。

浪速高等学校は部活も盛んで、空手・弓道・ボクシング部は強豪校として全国に知られています。

・大橋和也は料理上手?

大橋和也さんはプリンが大好きで、毎日食べているそうです。

また、料理を作ることも好きで、プロの料理人にキャベツの千切りを褒められることもあり、かなりの腕前のようです。

2021年11月24日に放送された『徹子の部屋』に出演した際に、料理をはじめたきっかけを明かしています。

・大橋和也は料理上手に対するSNSの反応について

大橋和也さんは料理上手に関してSNS上では、

「前掛けの料理男子大橋和也は死ぬど」

「ピアス開いてて酒飲みで料理上手で歌も上手くてダンスも出来る人が存在する…..?……大橋和也くんだと….?夢だ夢だ全部夢だ….」

「ちょいちょい愛用出てくるし手際がいい!!料理してる人って分かる! 料理男子大橋和也かっこぇぇぇぇー!」

「大橋和也料理好きなんです〜家でします〜とかいいながら毎回ぎこちないのなんなん腹立つ可愛いな」

といったコメントが寄せられています。

【料理】大橋和也ってどんな人?料理上手?【まとめ】

この記事では大橋和也さんは料理上手についてまとめてきました。

なにわ男子として活躍されていた大橋和也さんは注目されています。

そんな大橋さんの特技が、インターネット上で大きな話題になっているようです。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら