エンタメ

【出身中学校】小川彩さんが在籍していた学校ってどこ?5期生大注目メンバーの謎に迫ります。

【出身中学校】小川彩さんが在籍していた学校ってどこ?5期生大注目メンバーの謎に迫ります。

小川彩さんは今年の春中学校を卒業した乃木坂46大注目の5期生メンバーです。

乃木坂46の5期生オーデションは2021年の夏に約3年ぶりで開催されました。

国民的アイドルグループまで成長させた偉大な先輩たちの卒業が次々発表されるなかの新メンバー加入なので期待が集まり、オーディションへのエントリー数はなんと87,852人で、その中からメンバーになれるのはたったの11人です。

倍率は7086倍になるほど激戦になりました。

そんな激戦を勝ち抜いて見事メンバー入りした小川彩さんは加入当時中学生です。

今回は小川彩さんの在籍していた中学校について謎に迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • 小川彩さんのプロフィール
  • 小川彩さんの出身中学校について
  • 小川彩さんSNSの反応

小川彩さんのプロフィール

https://twitter.com/AYAMIKU_46/status/1637068346368856067?s=20

生年月日 2007年6月27日  (15歳)
血液型 B型
星座 かに座
身長 154㎝
出身地 千葉県

小川彩さん出身中学校について

小川彩さんは乃木坂46の5期生メンバーに加入した時は中学3年生の14歳で最年少メンバーです。

5期生メンバーが決定してから順次、乃木坂46の公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で発表され小川彩さんは4人目に登場しました。

プロフィールが紹介されると中学生ながらとても落ち着いた大人っぽい雰囲気と整った顔立ちが魅力的で一気にファンの注目を集めました。

千葉県出身と発表がありますが、中学校については公式な発表は残念ながらありません。

所属していた部活は公表していて吹奏楽部でクラリネットを担当していました。

幕張メッセのイベントホールで恒例の【乃木坂46 5期生お見立て会】が開催され、初めてファンの皆の前でパフォーマンスを行いました。

小川彩さんは特技を紹介するコーナーで【そらばん・クラリネット】を披露してます。

そろばんはとても難しい10桁+10桁を緊張感ある中で見事正解してファンの皆をビックリさせました。

そろばんの特技を披露した後、ステップを踏みながらクラリネットで乃木坂46の楽曲【ジコチューで行こう】を演奏して会場は大盛り上がり、メンバーやファンからは自然と手拍子が巻き起こり最後まで演奏しきると笑顔とガッツポーズで会場全体を巻き込んで大盛況で最高のステージにしました。

小川彩さんSNSの反応

https://twitter.com/kazuki_221ayame/status/1496338961404657667?s=20

初のステージでここまでパフォーマンスが出来て笑顔も最高です!

ドラムも得意なんて音楽の才能にこれからも期待大です。

無邪気な笑顔にファンの皆も一気に心掴まれてます♥

【出身中学校】小川彩さんが在籍していた学校ってどこ?5期生大注目メンバーの謎に迫ります。【まとめ】

乃木坂46の5期生最年少メンバー小川彩さんの出身中学校について調べましたが、現時点では残念ながら公式な発表が出てないので不明でした。

所属していた部活は吹奏楽部であることが解り、お見立て会でも特技として披露してます。

乃木坂46の活動と学業の両立は大変だと思いますが持ち前の素敵な笑顔で乗り越えてもらえるよう応援しています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら