スマイルアップ(旧ジャニーズ)

SixTONESインスタライブ事故ってなに?まさかの結末についても徹底解説!

SixTONESインスタライブ事故ってなに?まさかの結末についても徹底解説!

ジャニーズグループ「SixTONES」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルグループです。

そんなSixTONESですが、「SixTONESインスタライブ事故」が噂されています。

死亡とはなんのことでしょうか?

このページでは、SixTONESインスタライブ事故について解説していきます。

この記事でわかること
  • SixTONESのプロフィール
  • SixTONES インスタライブ 事故について
  • SNSの反応

SixTONESのプロフィール

グループ名 SixTONES
メンバー ジェシー( 1996年6月11日生まれ 東京都出身)

京本 大我( 1994年12月3日生まれ 東京都出身)

松村 北斗(1995年6月18日生まれ 静岡県出身)

髙地 優吾(1994年3月8日生まれ 神奈川県出身)

森本 慎太郎(1997年7月15日生まれ 神奈川県出身)

田中 樹(1995年6月15日生まれ 千葉県出身)

所属事務所 ジャニーズ事務所

SixTONES インスタライブ 事故とは?

SixTONES インスタライブ 事故は、2022年5月のインスタグラムのライブ配信中に森本慎太郎さんが取り出したスマホが私物だった為、LINEの画面が見えてしまい連絡先のジェシーさんのLINEアイコンなどが流出してしまった事件のことを差します。

基本的に芸能人のライブ配信は、事前にスタッフが用意したものを使用するのが普通なのでジャニーズ事務所の様な大手がこのような凡ミスをするのは意外ですよね。

森本 慎太郎さんは、後日このことをブログで謝罪。

ジェシーさんも一緒にLINEのアイコンなどを変えたと説明しました。

どうやらライブ配信終了後に、森本慎太郎さんはすぐにジェシーさんへ連絡して対応した様ですよ。

森本慎太郎さんもブログ内で「自分も彼も全てを変えました。」と話してファンに報告しました。

SixTONESの過去にあった騒動

https://twitter.com/15_ote/status/1620127086794133504?s=20

最近では、田中樹さんのLINEやり取りが流出してしまいました。

これはご本人の過失というより、デビュー前に交際していたとされる女性がリークしたもので、田中樹さんへの同情する意見が多かったですよね。

こういったこともあり、メンバーのLINEアカウント管理には、一層マネジメント側の注意が働いていると言えますよ。

SixTONES インスタライブ 事故に関する世間の声

  • 慎太郎のLINE(ジェシーとの個チャだと思われ)のがガッツリ写ってた
  • 慎太郎ジェシーLINEを既読無視ww
  • LINE流出するもんだと思ってるの草すぎる笑笑笑

SixTONES インスタライブ 事故に関するSNS投稿

ファンも心配していた様です。

SixTONES インスタライブ 事故ってなに?まさかの結末についても徹底解説!【まとめ】

この記事では、SixTONESのインスタライブ事故ってなにか解説してきました。

やんちゃなSixTONESらしいエピソードですが、十分気を付けてファンとの接点を作って欲しいですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら