エンタメ

池田レイラの大学は日本大学?完熟フレッシュの進学先について徹底調査!

池田レイラの大学はどこ?完熟フレッシュの進学先について徹底調査!

池田レイラさんと言えば、親子で芸人をする完熟フレッシュのメンバーで、最近注目を浴びている芸人さんです。

2023年春からは、現役の大学生としての活動もスタートします。

現在、池田レイラさんの大学について調べている方が多い様です。

この記事では、池田レイラさんの大学について解説していきます。

この記事でわかること
  • 池田レイラのプロフィール
  • 池田レイラの大学について
  • SNSの反応

池田レイラのプロフィール

名前 池田レイラ
出身 東京都西東京市
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

池田レイラさんは、父の池田57CRAZYとお笑いコンビ完熟フレッシュを組む芸人さんです。

池田57CRAZYさんは離婚し、池田レイラさんを引き取って父子家庭生活となりました。

しかし池田57CRAZYがお笑いへの情熱を捨て切れなくなり、2016年にレイラを無理やり相方にして父娘コンビを結成しました。

池田レイラの大学進学先は?

日本大学 芸術学部へ進学されることが分かっています。

2022年12月時点でAO入試で進学が決まっていたと言われています。

父の池田57CRAZYは昨年12月1日、ツイッターでレイラの大学合格を公表。「凄ぇぞレイラ!良くあの難関を突破したね」と投稿し、インスタグラムにも「家のレイラちゃん大学に合格しました~ 良くあのスーパー狭き門を合格したね!マジで凄過ぎるよ!」「これで春から大学生!」などと“難関”大学合格を喜んでいた。

これに対して、「日大が最難関?」と言う声があるようですが、父親である池田57CRAZYの渾身のボケというか、娘が大学進学となれば「そんなにいい大学に入らなかった」なんて口が裂けても言うものではないですから、芸人としても父として素晴らしいコメントだったと思います。

池田レイラが進学する日本大学芸術学部とは?

日本大学芸術学部の特徴としては、産学協同プログラムや実践的なカリキュラムが挙げられます。

産学協同プログラムでは、業界と連携し、実際の現場で活躍するプロフェッショナルからの講義やワークショップを受けることができます。

また、各学科で専門的な技術や知識を身につけるだけでなく、他学科とのコラボレーションによって創造性や表現力を高めることができます。

日本大学芸術学部は、芸術分野に進むための高度な専門性を身につけることができる教育環境が整っており、多彩なカリキュラムや豊富な教員陣により、学生の才能を最大限に引き出すことができます。

また、芸術分野で活躍する卒業生も多く、学部生活を通じて業界とのつながりを築くこともできるため、就職や進路において強い支援を受けることができます。

池田レイラのSNSアカウントは?

公式Youtubeチャンネル

池田レイラの大学進学に関する世間の声

  • 池田レイラ大学合格? どうせ私立やろww
  • 日大が難関大だったとは…
  • 西東京市PR親善大使の完熟フレッシュのレイラさん、大学合格&高校ご卒業おめでとうございます

池田レイラの大学は日本大学?に関するSNS投稿

メディアへの露出も多いですもんね。

https://twitter.com/1sekitouji_man/status/1638797963488264195?s=20

池田レイラの大学は日本大学?完熟フレッシュの進学先について徹底調査!【まとめ】

この記事では、池田レイラさんの大学について解説してきました。

この春から大学生ということでさらなる活躍を期待しましょう!

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら