エンタメ

織田裕二は現在ガンになっているという噂は本当?天狗になっているという噂も検証!

織田裕二は現在ガンになっているという噂は本当?天狗になっているという噂も検証!

織田裕二さんはドラマ『踊る大捜査線』シリーズで、主役を務める人気俳優です。

映画やドラマでは織田裕二さんを見ない日は、ほとんどなかった時期もありました。

現在は、あまりテレビで見かけることが亡くなりましたが、織田裕二さんの現在はどんな活動をしているのでしょう。

本記事では、織田裕二さんの現在や、ガンという噂は本当なのかについて、徹底検証していきます。

この記事でわかること

・織田裕二のプロフィール
・織田裕二は現在ガンになっているって本当?
・織田裕二が天狗だった噂はウソなのか?
・織田裕二に関してSNSでの反応

織田裕二のプロフィール

https://twitter.com/okayamadarake/status/1639157972508221442

名前 織田裕二(おだゆうじ)
性別 男性
生年月日 1967/12/13
星座 いて座
血液型 A型
身長 177cm
出身地 神奈川
ジャンル 俳優 、歌手・アーティスト 、キャスター

織田裕二さんは、桐蔭学園小学校・中学校・高等学校卒業という学歴を持っています。

中九が1年生から高校1年生までテニス部に所属していましたが、膝を壊して退部しています。

高校時代ではDepsという名のバンドを組んで、ギターを担当していたそうです。

高校卒業後は、ピッツバーグ大学日本校へ入学しますが、俳優の道に進みます。

1987年に公開された東映映画に出演オーディションを受け、数万人の参加者の中から希望していた、石川役に抜擢されてデビューを果たします。
さらに、主役デビューの江口洋介さんと、共演しています。

当時は二輪免許を持っていなかったので、映画撮影のために取得したようです。

歌手としては1987念いデビューをしていて、映画『湘南爆走族』の挿入歌のシングルレコード「BOOM BOOM BOOM」で、デビューを果たしています。

1991年2月に販売された『スズキ・セルボ』CMソング「歌えなかったラヴ・ソング」が、最高位2位になりました。

織田裕二さんは多趣味で、主にゴルフやパイプ、葉巻、熱帯魚、ベラブナ釣り、野鳥観察などをしているそうです。

多趣味なのは、織田裕二さんの父親からの影響だとエッセイ『脱線者』で、発言をしています。

織田裕二は現在ガンになっているって本当?

織田裕二さんが現在ガンになっているという噂があるようですが、そのような事実はないようです。

どうして、織田裕二さんが現在ガンだという噂が出たのかですが、

織田裕二さんが出演した映画で『僕の妻と結婚してください』の中で、余命6ヶ月の夫という役柄を演じられたことが原因だといわれています。

ほかにも、肌が黒くなっているとも言われていて、何かの病気ではないかという声もあることから、ガンではないかという噂が浮上してしまったのでしょう。

織田裕二さんは映画やドラマの出演が少なくなっているので、何か病気なのかと不安になる人も増えたかもしれません。

2023年2月6日にNHK BSプレミアム・BS4Kで放送される、『ガラパゴス』に出演されるのでガンではないのは間違いありません。

ちなみに、織田裕二さんが『ガラパゴス』で演じられるのは、主演の田川信一役です。

織田裕二が天狗だった噂はウソなのか?

結論を言えば、ウソではないようです。

俳優の陣内孝則さんの体験談らしいですが、サングラスをかけた織田裕二さんが前から歩いてきたとき、織田裕二さんは一切避けようとしないで陣内孝則さんに、ぶつかりそうになったと、バラエティ番組「ダウンタウンDX」の番組内で発言しています。

陣内孝則さんよりも年下の織田裕二さんが、避けてくれると思っていたみたいですね。

ぶつかる寸前まで来て織田裕二さんのマネージャーが、織田裕二さんの袖を引っ張って接触は避けられたそうです。

また、陣内孝則さんは当時のことを振り返り、『会釈の仕方も腹が立った』と説明しました。

数年後に再び陣内孝則さんは織田裕二さんに再開しましたが、そのときはとても礼儀正しく挨拶もしてもらったそうです。

織田裕二に関してSNSでの反応

織田裕二さんにかんしてSNSでの反応は、『かっこいい』という意見がありました。

織田裕二さんは、たしかにイケメンでモテそうな感じがしますね。

意外にも、織田裕二さんは相手のルックスやしぐさよりも、自分の足りないところを足してくれる相手が、好きだと発言しています。

さらに、相手の足りないところを足せるような自分に慣れれば友、語っていたそうです。

ただ、男性が働いて稼いで、女性は家を守るという家庭を築きたいらしく、少し古風な考えを持っていますね。

そんな織田裕二さんは、2010年8月に12歳年下の一般女性と結婚をして、2014年10月末には、長男が誕生しています。

織田裕二は現在ガンになっているという噂は本当?天狗になっているという噂も検証!【まとめ】

織田裕二さんはドラマ『踊る大捜査線』シリーズで主演をしていた、人気俳優です。

ただ、一時期天狗になっていたころもあったようで、あまりよくは思われていないころもありました。

現在は、礼儀正しい感じが好印象で、仲良くしている芸能人の方もいるようです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら