エンタメ

【本名】中西アルノさんの名前が素敵すぎ!大注目5期生メンバーの真相を徹底解説します。

【本名】中西アルノさんの名前が素敵すぎ!大注目5期生メンバーの真相を徹底解説します。

中西アルノさんは2022年に乃木坂46の5期生としてデビューしたばかりでセンターも務めた今大注目の新メンバーです。

乃木坂46を築き上げてきた不動の人気をほこる先輩たちの卒業が次々発表されていくなか約3年ぶりに5期生のオーディションが2021年夏に開催されました。

新メンバーへの期待が高まる中エントリー総数はなんと87,852人で合格出来るのはたったの11人です。

このエントリー数は乃木坂46史上最高の応募人数になり倍率は驚異の7086倍!

こんな激戦を勝ち抜いたメンバーはお披露目の直後からレベルが高いと評判でした。

今回はそんな大注目のアイドルグループ乃木坂46の5期生、中西アルノさんの本名について徹底解説していきます。

この記事でわかること
  • 中西アルノさんのプロフィール
  • 中西アルノさんの本名について
  • 中西アルノさんSNSの反応

中西アルノさんのプロフィール

生年月日 2003年3月17日  (20歳)
血液型 A型
星座 うお座
身長 157㎝
出身地 千葉県
好きな色
好きな乃木坂の曲 何度目の青空か?

中西アルノさんの本名について

【中西アルノ】さんて可愛らしいお名前ですよね。

名前がカタカナ表記なので芸名なのではと噂が出てますが、真相についてお伝えします。

結論から言うと、中西アルノさんは芸名ではなく本名です。

【理由 ①】

秋元康さんプロデュースのアイドルグループは基本的に芸名での活動を禁止しています。

加入前に芸能活動を芸名でしていたとしても本名に原則戻します。

漢字の表記を変更する事はありますが読みは本名と同じでなければいけません。

秋元康さん曰く【本名で活動したほうがファンと向き合っている】という考えがあるようです。

【理由 ②】

ご両親がつけてくれた名前だと中西アルノさんご自身が公言しているからです。

イタリアの中部地方に【アルノ川】という名称の川があるのですが、ご両親がイタリアに旅行で訪れた際にその川の美しさがとても印象に残っていてその素敵な川から名前を頂いたと語っていました。

自分たちの大切な子供の名前に付けるほどとても印象深い素敵な風景だったんだろうなと思います。

異国の地の素敵な川がご自身の名前の由来なんてとってもロマンティックですよね。

中西アルノさんSNSの反応

 

 

【アルノ】って響きも可愛くて由来も素敵ですよね。

https://twitter.com/DELIGENCER24/status/1611368213107085312?s=20

 

名前の由来になった【アルノ川】

とっても綺麗で素敵な川ですね。

 

【本名】中西アルノさんの名前が素敵すぎ!大注目5期生メンバーの真相を徹底解説します。【まとめ】

中西アルノさんの名前は可愛さとインパクトから芸名なのではと噂がありましたが、本名です。

ご両親が旅行で訪れた時に見た川があまりにも美しく印象的で大切な子供に川の名前を付けたと語っていて由来がとてもおしゃれで素敵でなによりロマンティックですよね。

ご両親からの愛情をとても感じます、これからはファンの皆からもたくさん愛されてますます活躍の幅が広がるのがとても楽しみです!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら