エンタメ

【結婚】重盛さと美のお相手は誰?噂の彼と無事にゴールインしていたのかを徹底調査!

【結婚】重盛さと美のお相手は誰?噂の彼と無事にゴールインしていたのかを徹底調査!

バラエティー番組「めちゃめちゃイケてる!」で話題になった重盛さとみさんを覚えていますか?

ブレイク時は、様々なメディアにも出演しており、飾らないキャラクターで世間の好感度を上げていました。

そんな重盛さと美さんですが、親公認の彼氏がいたのは知っていましたか?

今回は、その彼氏と結婚しているのかを徹底調査します!

この記事で判明すること

  • 重盛さと美のプロフィール
  • 重盛さと美の親公認の彼氏について
  • 重盛さと美の結婚に関して

【結婚】重盛さと美のプロフィール

まずは、重盛さと美さんのプロフィールと活動歴をご紹介します。

名前:重盛さと美(しげもり さとみ)

生年月日:1988年9月4日

出身地:福岡県福岡市博多区

所属事務所:アヴィラ

活動歴

重盛さと美さんは2007年10月からの情報バラエティ番組「ラジかるッ」に曜日コーナー担当としてレギュラー出演します。

その後も数々の番組で活動し始め、2013年4月放送分から2015年7月まで、菅谷大介アナウンサーと共に、曜日コーナー「話題のニュースが誰でもわかる教室」を担当します。

この番組は、2015年10月1日放送分をもって卒業となりました。

その後、ブレイクのきっかけともなる「めちゃ×2イケてるッ!」のオーディションに見事合格し、新レギュラーに抜擢されることとなります。

更に歌手としても活動をしており、2016年2月24日に重盛さと美さんの友人でもある礒部希帆さんと、後輩のあすみんさんの3人でユニット「LLS(エルエルエス)」を結成します。

シングル「LOVE GAME」でデビューを果たしたものの、5月17日にあすみんさんの脱退が発表されました

その後、6月10日に重盛さと美さんが金曜日のメイン・パーソナリティーを務める「ナナイロ」で、新メンバーのROSE(ローズ)さんをお披露目します。

このユニットは、現在は活動を終了しているようです。

2017年12月2日の「めちゃイケ」のスペシャルにて、番組の企画でもある抜き打ちテストで「ネバーエンディングバカ」になり、バカ四冠を達成します。

重盛さと美=おバカという印象を与えつつも、飾らないキャラクターが世間の好感度を上げることとなりました。

重盛さと美のSNS関連

公式TikTok

公式Instagram

公式YouTube

【結婚】重盛さと美の彼氏に関して

https://twitter.com/mornin8625/status/1638517449275621378

重盛さと美さんには、親公認の東京大学出身のIT企業社長の彼氏がいました。

熱愛報道が出たのは2013年3月ごろです。

重盛さと美さんの誕生日には、高級ブランドのアクセサリーをプレゼントされたと語られており、彼からは「いつでも仕事を辞めてもいいよ」とプロポーズらしき言葉ももらっていたそうです。

彼の前でも、重盛さと美さんのおバカぶりは顕在しており、そんな重盛さと美さんの行動に、彼は本気で心配されてしまったこともあったと語られていました。

重盛さと美は結婚できた?

https://twitter.com/ma0226411/status/1656931518982258689?s=20

順調な交際かと思われていた2人でしたが、残念ながら結婚までには至りませんでした。

2019年1月に出演されたバラエティー番組「痛快!明石家電視台」で破局を報告しています。

彼とのお別れは2018年でした。

破局理由については、「彼がくれた高いプレゼントよりも、ほかの男性にもらった大好物のお菓子1箱のほうがときめいたから」と話していました。

また、上記でもお伝えしましたが、重盛さと美さんの天然ぶりと、真面目な彼とどこかかみ合っていないと感じてしまったようでした。

結婚まで視野には入れていたようでしたが、最終的には様々なことを考えお別れということになりました。

現在、重盛さと美さんには熱愛報道などもなく、仕事に集中していることが伺えます。

重盛さと美の結婚に対する世間の声

https://twitter.com/00__Nagisa/status/1654012554040197120?s=20

  • 重盛さと美と俺16歳差だけど、結婚してぇ
  • 重盛さと美さん、中卒フリーター靴舐め上手 大したスペックでは無いですが 結婚してください。

重盛さと美の結婚に関するSNS投稿について

イメージ変わりましたよね。

【結婚】重盛さと美のお相手は誰?噂の彼と無事にゴールインしていたのかを徹底調査!のまとめ

今回は、重盛さと美さんの結婚についてお伝えしていきました。

残念ながら、親公認の彼氏さんとはお別れをしてしまい、現在は独身ということが判明しました。

この記事で判明したこと

  • 重盛さと美のプロフィール
  • 重盛さと美には親公認の彼氏がいたが、2018年に破局していた
  • 重盛さと美は独身だった

今後、良い人と巡り合って、結婚の報告があることを願っています。

重盛さと美さんのSNSも気になった方は是非チェックしに行きましょう!

今回は「【結婚】重盛さと美のお相手は誰?噂の彼と無事にゴールインしていたのかを徹底調査!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら