エンタメ

【かわいい】中西アルノさんは魅力がたくさん!大注目の5期生メンバーについて徹底解説します。

【かわいい】中西アルノさんは魅力がたくさん!大注目の5期生メンバーについて徹底解説します。

中西アルノさんは国民的アイドルグループ乃木坂46の5期生メンバーの1人です。

オーデションは実に約3年ぶりで多くの期待を背負っての開催になりました。

そして応募総数はなんと87,852人で選ばられるのはたったの11人です。

合格できる倍率は驚異の7086倍!

そんな激戦を勝ち抜いたメンバーは乃木坂46の公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で順次プロフィールが紹介されるとあっという間に注目が集まりました。

今回はデビューした時から大注目の乃木坂46 5期生メンバーの中西アルノさんの可愛い魅力をたっぷり解説していきます。

この記事でわかること
  • 中西アルノさんのプロフィール
  • 中西アルノさんの可愛い魅力について
  • 中西アルノさんSNSの反応

中西アルノさんのプロフィール

生年月日 2003年3月17日  (20歳)
血液型 A型
星座 うお座
身長 157㎝
出身地 千葉県
好きな色

中西アルノさんの可愛い魅力について

中西アルノさんはお披露目直後からクッキリした綺麗な瞳とミディアムボブがとても似合っていてビジュアル的にも一気に注目を集めてます。

メンバー全員のお披露目後、幕張メッセのイベントホールで開催された有観客のイベント【乃木坂46 5期生お見立て会】での圧巻のパフォーマンスがすぐに話題になりました。

5期生はファンの皆さんの前でパフォーマンスをするのが今回が初めてでしたがみんな初々しくも堂々と自分たちの個性を発揮してファンの皆さんを魅了してます。

中西アルノさんは人生を変えてくれたと言っても過言ではないというほど思い入れがある曲で乃木坂46のオーデションの最終審査でも披露した尾崎豊さんの【I LOVE YOU】を熱唱し「初めてこんなにたくさんの人の前で歌ったので、楽しかったです」と語っていました。

初めてのステージをソロで歌い上げるなんて圧巻のパフォーマンスで会場の熱気も一気に高まりました。

5期生はレベルが高いメンバーばかりですが、そんな中でも中西アルノさんは目がとても印象的でてクールな雰囲気なのにたまに垣間見れるおっちょこちょいなところがファンの皆から愛され、歌声もとても可愛くて魅力たっぷりです。

なんと加入間もないですが乃木坂46、29枚目シングルのセンターに抜擢されるほど期待が高まっています。

中西アルノさんSNSの反応

 

初めてのステージで会場の雰囲気を変えちゃうなんてさすがです。

https://twitter.com/skywalk51138215/status/1636381823956824064?s=20

 

クールと可愛いがたくさんで魅力あふれる中西アルノさん!

おめでとうございます♥

【かわいい】中西アルノさんは魅力がたくさん!大注目の5期生メンバーについて徹底解説します。【まとめ】

今回はお披露目直後から高い注目が集まっていた乃木坂46の5期生、中西アルノさんの可愛い魅力について解説していきました。

初めてのステージでの堂々たるパフォーマンスとクッキリとした瞳にクールな雰囲気でまさにクールビューティーな乃木坂46の歌姫です。

センターにも抜擢され今後ますます中西アルノさんの活躍が観れてとても楽しみです!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら