エンタメ

保阪尚希の現在の年収がヤバいことに?!両親は医者という噂は本当?

最近は、保阪尚希さんを見かけることがなくなりましたが、現在は通販コンサルタントとして活躍をしているようです。

保阪尚希さんといえば、細身の体つきに高身長でイケメン。

テレビドラマや映画など、多く出演をしていました。

本記事では、保阪尚希酸のプロフィールや現在のヤバい年収などを、紹介していきます。

この記事でわかること

・保阪尚希のプロフィール
・保阪尚希の現在の年収がヤバい
・保阪尚希の両親は医者という噂は本当?
・保阪尚希に関してSNSの反応

保阪尚希のプロフィール

保阪尚希さんは、1967年静岡県静岡市に生まれました。

7歳の時に両親が自殺するという、ショッキングな出来事が起きたそうです。

中学卒業後は静岡北高等学校に入学しますが、1年で中退をしています。

明治大学付属中野高等学校定時制もアルバイトをしながら通って、卒業をしています。

1986年にテレビドラマ『チェッカーズ・イン・涙のリクエスト』に出演が、保阪尚希さんのデビュー作です。

同じ年に放送されたテレビドラマで『このこ誰の子?』は、レギュラー出演をしていました。

1992年の映画では『パ★テ★オ』で、二役を演じて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

2000年には腹膜炎・内臓破裂で一時危篤状態になりましたが、緊急手術で一命をとりとめました。

手術後は体調が回復して、その後も多数のテレビドラマや映画などに出演をしています。

そして、健康や食生活への関心を活かした仕事なども通販番組で、行うようになりました。

2010年代からは俳優業よりも、通販などの方面で活動をしています。

保阪尚希の現在の年収がヤバい

https://twitter.com/Keioatmansakura/status/1602843750564122625

保阪尚希さんは2008年に『保阪流』という通販ショップを、設立しました。

そんな保阪尚希さんの年収が、ヤバいことになっています。

2022年『ホンマでっか!?TV』に出演したときは、年間の売り上げが10億円だと言っていました。

さらに、最高に売り上げた日は1日で、3億8000万位というではありませんか。

保阪尚希さんが現役で俳優業をしていたころより、今のほうが稼げているのではないかと思います。

『保阪流』の商品は、保阪尚希さんがアイディアを出して作っているらしく、1つの商品を作るのに3年近くもかかることもあるそうです。

現在も体が生き生きしそうな、楽しくなる製品を通なんで販売されているみたいですね。

保阪尚希さんは通販だけではなく、イランの鉄の権利をもっているらしく、 そちらが年間100億円と言われています。

さらに、年間5000億円にも上るガスの権利も、手に入れたそうですよ。

いやいや、どんだけ商才があるんだよって、言いたくなりますね。

保阪尚希の両親は医者という噂は本当?

結論を言えば、保阪尚希さんの両親は医者という噂は、デマ情報です。

なぜなら、2007年4月17日に発売された週刊誌『女性自身』で、保阪尚希さんの母方の伯父が両親の職業について、ハッキリと証言していたからです。

保阪尚希さんの父親である政雄さんは、自分の父の土建建材の会社を手伝っていたそうです。

母親の征子(ゆきこ)さんは、自分で店を出して、昼は喫茶店を夜はスナックというスタイルで経営をしていました。

保阪尚希さんの父親である政雄さんに関しては、土建会社の手伝いとトヨタの仕事の、2つの職業が判明しています。

ただ、トヨタでの仕事に関しては時期が違うので、どちらが先なのかがわかりません。

ただ、トヨタに務めて賞状がいくつもあるということは、色々な実績があったということでしょう。

保阪尚希に関してSNSの反応

https://twitter.com/4buroge/status/1638274381720997888

保阪尚希さんに関してSNSの反応ですが、当時憧れていたという意見がありました。

俳優業から身を引いているので、保阪尚希さんに関してSNSの反応はほとんどありません。

『保阪流』という通販ショップの保阪尚希さんに関してSNSの反応は、やはり妬みに関する意見もありました。

保阪尚希の現在の年収がヤバいことに?!両親は医者という噂は本当?【まとめ】

保阪尚希さんは静岡県静岡市に生まれ、7歳のときに両親が自殺をするという過去を持っています。

アルバイトをしながら明治大学付属中野高等学校定時制に通い、卒業をしました。

現在は通販ショップ『保阪流』を設立し、年収10億円だそうです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら