エンタメ

【滝沢秀明】株式会社TOBEとはどんな会社?八王子?話題のエンターテイメント会社について

【滝沢秀明】株式会社TOBEとはどんな会社?話題のエンターテイメント会社について徹底解説!

2022年11月にジャニーズ事務所を退社された滝沢秀明さんが、新たに自分で会社を立ち上げることが分かりました。

会社名は、株式会社TOBEです。

現在、株式会社TOBEを検索する方が増えている様です。

この記事では、滝沢秀明さんの株式会社TOBEについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 滝沢秀明のプロフィール
  • 株式会社TOBEとは?
  • SNSの反応

滝沢秀明プロフィール

名前 滝沢秀明
生年月日 1982年3月29日
出身地 東京都八王子市
身長 169 cm
所属事務所 フリー

株式会社TOBE設立に際して、滝沢秀明さんは下記の様なメッセージを発信しています。

「夢は見るものではない。夢は叶えていくものだ。新たな人生で僕と一緒に夢を現実にしてくださる方を募集しています。そして、始まったばかりの僕たちを応援してくださる方もお待ちしております。この新しい時代を一緒につくりましょう。株式会社TOBE代表取締役 滝沢秀明」

【滝沢秀明】株式会社TOBEとは?

https://twitter.com/h_Takizawa386/status/1638073017514471424?s=20

株式会社TOBEとは、2023年3月21日に滝沢秀明さんが自身の会社として立ち上げた法人です。

「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」

上記の様に発信しており、早くもジャニーズ事務所と競合するようなジャンルに挑戦することを発表しています。

会社の公式ツイッター、インスタグラム、YouTubeのアカウントも既に開設されておりジャニーズ事務所よりオープンにタレントや滝沢秀明さん自身の情報が発信されるのでは?と早くも注目が集まっています。

【滝沢秀明】株式会社TOBEのコンセプトとは?

上記がTOBEのオフィシャルYoutbeチャンネルになります。

コンセプトムービー内で滝沢秀明さんの声で語られたことは、以下の通りです。

TO BE

それは誰も見たことがない次のエンターテインメントの形

いくつもの可能性を信じて

どんな時にもどこにいても確かに僕らは

つながっている

さあその目で見よう

新たな時代の始まりを

次の世界へ一からここから

その先にある景色を僕はあなたと見てみたい

壮大なコンセプトをもって滝沢秀明さんが新たな挑戦に打って出る感じが伝わってきますよね。

【滝沢秀明】株式会社TOBEは八王子?

会社の登記は、滝沢秀明さんの地元である東京都・八王子市になっているそうです。

また主な事業内容は、下記の通りとなっています。

事業目的に「アーティスト、音楽家及びタレントの養成、マネージメント及びプロモート」と明記しており、芸能事務所といっていいだろう。  ほかには「インターネット等を利用した情報配信サービス」と、SNSを活用する滝沢氏ならではの事業も想定している。「テレビ・ラジオその他の放送番組及び映画の企画、制作及び販売」と所属タレントのテレビ番組進出も視野にあるようだ。

【滝沢秀明】株式会社TOBEのSNSアカウントは?

下記が株式会社TOBEのSNSアカウントになります。

  • Instagram

 

View this post on Instagram

 

A post shared by TOBE OFFICIAL (@tobeofficial_jp)

 

【滝沢秀明】株式会社TOBEに関する世間の声

  • 設立おめでとうございます
  • 夢は叶えるもの… 多くの方の希望の星
  • 新しい時代が見られるのがとても嬉しい

【滝沢秀明】株式会社TOBEに関するSNS投稿

各種メディアが大きく報じていますね。

 

【滝沢秀明】株式会社TOBEとはどんな会社?八王子?話題のエンターテイメント会社について【まとめ】

この記事では、滝沢秀明さんが新たに立ち上げた株式会社TOBEについて解説してきました。

株式会社TOBEのこれからの活躍に注目が集まります!

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら