エンタメ

【熱愛】あのちゃんの恋愛事情とは?個性爆発で大活躍中の歴代彼氏について徹底調査です。

【熱愛】あのちゃんの恋愛事情とは?個性爆発で大活躍中の歴代彼氏について徹底調査です。

最近、バラエティー番組などで見かけない日がないほど大活躍中のあのちゃん。

テレビ出演の度に発言などにも注目が集まるあのちゃんです。

今回はそんな色々と注目を集めているあのちゃんの熱愛報道について徹底調査していきます。

この記事でわかること
  • あのちゃんのプロフィール
  • あのちゃんの熱愛報道について
  • あのちゃんSNSの反応

あのちゃんのプロフィール

生年月日 1997年9月4日  (25歳)
血液型 A型
星座 おとめ座
身長 166㎝
出身地 千葉県柏市
特技 古着のリメイク・ギター

あのちゃんの熱愛報道について

あのちゃんの熱愛報道はこれまでにも何回かは噂が出てます、詳細についてお伝えしたいと思います。

2017年にドラマで共演した本郷奏多さんと噂がでましたが、こちらは一般の方が書き込んだ掲示板が元でなので信憑性は薄くすぐに噂は消えました。

その後ビジュアル系バンドR指定のボーカル、マモさんと噂になりました。

あのちゃんがゆるめるモ!で活動していた時にLIVEで共演していてその際に他のメンバーとも写真を撮っているのにあのちゃんと撮ったツーショットをSNSに投稿した事から噂がでました。

ですが、マモさんは2018年に一般の方との結婚報告をしているのでこちらもたんなる噂だと思われます。

さらに注目が集まったのがKing Gnuの井口理さんとの熱愛です。

こちらは週刊誌でも写真を撮られ熱愛報道されていますし、何よりあのちゃんと井口理さんそれぞれSNSでお互いにコメントしあったり、におわせを思わせる投稿が度々あったのでこちらの熱愛はかなり信憑性があると思います。

ただ、現在ははそれぞれの発言からみると破局していると思われます。

最近では2021年にお笑いコンビの霜降り明星粗品さんと噂が出ました。

2人で焼肉屋さんに入店し4時間ほどしてから別々に帰宅していています。

粗品さんとは熱愛というよりは最近バラエティー番組によく出演する中での反省点やアドバイスをもらう食事会だったと思われます。

あのちゃんSNSの反応

マモさんの結婚によって熱愛の噂は消えました。

 

【踊る!さんま御殿】で1人暮らしの満喫ぶりを披露してました。

【熱愛】あのちゃんの恋愛事情とは?個性爆発で大活躍中の歴代彼氏について徹底調査です。【まとめ】

バラエティー番組などで今や欠かせない個性を発揮して大注目のあのちゃんの熱愛について徹底調査しました。

何度か熱愛報道が出ましたが、共演しただけとなどあくまでも噂レベルが多い中King Gnuの井口理さんとはお互いのSNS投稿などを見ても付き合っていた可能性が高いと思われますが、現在は破局されていると思います。

個性的で魅力的なあのちゃんの今後の恋愛事情にも注目が集まりそうです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら