エンタメ

今永昇太がかわいいと言われる理由!みんなに愛されるのはなぜか?徹底解説!

今永昇太がかわいいと言われる理由!みんなに愛されるのはなぜか?徹底解説!

今永昇太投手と言えば、横浜DeNAベイスターズでWBC2023にも選出された本格派左腕投手です。

左投げにも関わらず快速ストレートが自慢の投手として有名ですよね。

現在、「今永昇太 かわいい」で検索される方が多い様です。

この記事では、今永昇太がかわいいと言われる理由について解説していきます。

この記事でわかること
  • 今永昇太のプロフィール
  • 今永昇太がかわいいと言われる理由について
  • SNSの反応

今永昇太のプロフィール

https://twitter.com/mme_hamasuka/status/1018900649663033344?s=20

名前 今永昇太
生年月日 1993年9月1日
出身地 福岡県 北九州市
身長 1.78 m
所属チーム 横浜DeNAベイスターズ

今永昇太がかわいい理由①童顔

今永昇太投手は、童顔であどけなさが残った顔立ちからファンの間ではかわいいと言われている様です。

何か球団からもそんなイジり方をされている様な画像を見つけました。

確かにこんなポーズができる野球選手は一握りかもしれません。

今永昇太がかわいい理由②天然

https://twitter.com/Hiromin_2023/status/903540562749296640?s=20

ファンからも天然だと認知されている今永昇太投手。

具体的には、下記の様なエピソードを持っている様です。

2017年の日本シリーズで3連敗を喫した横浜DeNAベイスターズ。

試合前のミーティングで今永昇太投手が「俺たちは崖っぷちなんかじゃない。鳥だ、鳥になるんだ」とチームメイトへ声を掛けて、あまりの意味の分からなさに緊張が抜けたというエピソードです。

なかなか無い発想の持ち主の様です。

今永昇太がかわいい理由③実は哲学者

今永昇太投手については、天然な一面がありそうですが実はその行動は哲学的であることが知られています。

新人時代から、自ら考えた理論に基づいてプレーしていてNPBでもトップ選手まで昇り付けた今永昇太投手。

哲学的過ぎるが故に、周囲から見ると抜けているところがかわいいと感じる様です。

今永昇太のSNSアカウントは?

今永昇太投手のSNSアカウントは、見つかりませんでした。

ただ番宣やPR用のアカウントにはやはり注目度が高い為、よく登場されていますよ。

今永昇太がかわいいに関するSNS投稿

実況解説者にも愛される今永昇太投手。

今永昇太がかわいいと言われる理由!みんなに愛されるのはなぜか?徹底解説!【まとめ】

この記事では、今永昇太投手がかわいいと言われる理由について解説してきました。

本格派左腕としてこれからも注目の選手です!

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら