エンタメ

【ラヴィット】あのちゃんまさかの発言でスタジオ大慌て!?実はドッキリだったの真相に迫ります。

【ラヴィット】あのちゃんまさかの発言でスタジオ大慌て!?実はドッキリだったの真相に迫ります。

あのちゃんはアイドルグループ【ゆるめるモ!】脱退後ソロ活動をし、2021年にバンド【I’s】も結成してギター&ボーカルを担当しています。

一部のファンの方たちは昔から知る人ぞ知る存在だったと思いますが、一気に注目を集めたのが【ラヴィット】での出来事です。

今回はあのちゃんが大注目になったきっかけの番組について真相に迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • あのちゃんのプロフィール
  • あのちゃんのラヴィットでの出来事
  • あのちゃんSNSの反応

あのちゃんのプロフィール

https://twitter.com/bee3fam/status/1635951768831148033?s=20

生年月日 1997年9月4日  (25歳)
血液型 A型
星座 おとめ座
身長 166㎝
出身 千葉県柏市
特技 古着のリメイク・ギター

あのちゃんラヴィットでの出来事

最近はバラエティー番組やCMにも多数出演していてテレビで見かけない日がないほど大活躍中のあのちゃん。

バラエティー番組で見かけるきっかけになったと言ってもいい番組が【ラヴィット】です。

朝の帯番組ではとても珍しく芸人さんが多数出演していてニュースなし、ワイドショーなしでライフアイディア発見バラエティーがコンセプトのだいぶ攻めた番組です。

MCを務めるのはお笑いコンビ【麒麟】の川島明さん、個性溢れる方々を仕切りながら進行していく姿はまさにさすがの一言です。

クイズに答えるコーナーもすぐに大喜利大会になってしまうのが名物で、そこであのちゃんの答えが珍解答すぎて川島さんも他の出演者もビックリ度肝を抜かれました。

実は同じ系列局の【水曜日のダウンタウン】の企画の1つで芸人さんたちがあのちゃんに遠隔操作で大喜利の答えを伝えていて、あのちゃんは言われるがまま答えていたのですが、まだあまり知られていない不思議系な女の子があまりにもふさわしくない答えを淡々と答えるので生放送のスタジオは騒然とするほどでした。

まだあのちゃんのキャラクターを出演者の皆さんも理解してないし、百戦錬磨な芸人さんが実は答えを考えているなんて誰もこの時点では知らない状態でしかも生放送。

ドッキリと解り安堵してましたが、後に川島さんは「確実に終わった」と思いましたと語っているくらいでした。

あのちゃんSNSの反応

あのちゃんが淡々と繰り出す答えに芸人さんもタジタジです。

 

【ラヴィット】あのちゃんまさかの発言でスタジオ大慌て!?実はドッキリだったの真相に迫ります。【まとめ】

不思議系アイドルとして初登場したあのちゃんが大喜利で珍解答を連発しMCの川島さん始め出演者の度肝を抜かせたあの回の真実は【水曜日のダウンタウン】のドッキリ企画で遠隔操作により芸人さんが考えて答えをあのちゃんが回答していたのですが、あまりの淡々ぶりとまさか生放送でそんなドッキリをしかけられているとも思わない出演者も視聴者もビックリでインパクトをすごく残しました。

あのちゃんの唯一無二なキャラクターで今後も様々な企画に挑戦してもらいたいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら