エンタメ

【最近見ない】石井正則の現在について!近況について徹底解説!

【最近見ない】石井正則の現在について!近況について徹底解説!

お笑いコンビ・アリtoキリギリスの石井正則さんは、1996年から『タモリのSuperボキャブラ天国』にコンビで出演して人気になりました。

現在、石井正則 最近見ないで検索している方が多い様です。

この記事では、石井正則 最近見ないについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 石井正則プロフィール
  • 石井正則 最近見ないについて
  • SNSの反応

石井正則のプロフィール

https://twitter.com/jimmyhoshi/status/1638034769673093120?s=20

名前 石井正則
生年月日 1973年3月21日
出身地 日本 神奈川県 横浜市
コンビ アリtoキリギリス
所属事務所 ホリプロ

【最近見ない】石井正則の現在は?

https://twitter.com/TBS_geino/status/1638032764544110593?s=20

石井正則さんについては、最近テレビでは見かけませんがナレーションや役者としての活動は継続されていますよ。

終わらない芸人として番組やコンテストに出場されることは、今はほぼ無いようですね。

Mr.サンデーでナレーションを担当されたり、傑作ワイド劇場 おかしな弁護士では俳優として出演されています。

【最近見ない】石井正則が結婚

過去に2度結婚していた石井正則さんですが、2023年3月21日結婚を発表されています。

所属事務所によりますと「お相手は1歳年下の一般女性」で、 石井さんが通う「立ち飲み屋さんの常連で、ほかの飲食店でも顔を合わせたり、石井の舞台を観に来たりといった20年来の顔なじみ」だったということで、「5年ほど前から交際が始まり、今年の1月1日に石井からプロポーズ。 本日3月21日、都内の区役所に二人で婚姻届を提出」したということです。

石井正則、結婚のご報告
2023年3月21日

俳優 石井正則が結婚したことをご報告申し上げます。
お相手は1歳年下の一般女性。 石井が通う立ち飲み屋さんの常連で、ほかの飲食店でも顔を合わせたり、石井の舞台を観に来たりといった20年来の顔なじみでしたが、5年ほど前から交際が始まり、今年の1月1日に石井からプロポーズ。 本日3月21日、都内の区役所に二人で婚姻届を提出しました。

この日は石井の50歳の誕生日。 また、 「一粒万倍日」、 「天赦日」、「寅の日」 という3つの吉日が重なる今年唯一の日ということで、今日の入籍を決めたそうです。
皆さまにおかれましては、 今後とも石井正則をよろしくお願い申し上げます。
株式会社ホリプロ

【所属事務所 広報文より引用 】

【最近見ない】石井正則に関するSNS投稿

結婚に関するお祝いメッセージがたくさんありますね。

【最近見ない】石井正則の現在について!近況について徹底解説!【まとめ】

この記事では、石井正則さんを最近見ないについて解説してきました。

こうやって調べないと近況って分からないですよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら