エンタメ

【出身】あのちゃんの地元ってどこ?個性的なキャラクターで大活躍中の謎を徹底解説していきます。

あのちゃんはおっとりとした話し方に独特の雰囲気を持ち合わせていて現在多数の番組に出演しています。

バラエティー番組はもちろんCMなどでもあのちゃんらしいキャラクターに抜擢されて大注目です。

そんな大人気のあのちゃんですが、公式なプロフィールの発表が少なく謎がまだまだ多いです。

今回はそんな謎多きあのちゃんの出身地・地元について徹底解説していきます。

この記事でわかること
  • あのちゃんのプロフィール
  • あのちゃんの出身地・地元について
  • あのちゃんSNSの反応

あのちゃんのプロフィール

生年月日 1997年9月4日  (25歳)
血液型 A型
星座 おとめ座
身長 166㎝
特技 古着のリメイク・ギター

あのちゃんの出身地・地元について

あのちゃんは2019年まで【ゆるめるモ!】の3期生として2013年から約6年ほどアイドル活動をしてました。

ゆるめるモ!卒業後は【あの(ano)】名義でソロ活動をしソロとは別に2021年【I’s】を結成してあのちゃんはボーカル&ギターを担当してます。

アイドル卒業後もアーティスト活動を勢力的に行っていくなか突如テレビ業界にも旋風を巻きこしているあのちゃん。

おっとりとした話し方と独特な雰囲気を持ち合わせて可愛らしいビジュアルで素直に自分の気持ちを伝えるあのちゃんは出演者のなかでもひときわ異彩をはなつ存在で多数のバラエティー番組に引っ張りだこです。

そんなあのちゃんは公式に発表されているプロフィールなどがとても少ないのですが芸能活動をする前の高校生の時にファッション雑誌【HR(エイチアール】に原宿で声をかけられスナップショットが掲載されていてその掲載ページに【千葉県柏市在中】と記載されているのであのちゃんの地元は千葉県柏市になります。

あのちゃんは上手くコミュニケーションがとれず、高校入学直後から不登校になり、1年生の時に退学しているので、高校生時代のスナップショットは今や貴重ですよね。

あのちゃんSNSの反応

高校生のあのちゃん、ぎこちない笑顔もあのちゃんらいくて可愛いです。

普段のおっとりした話し方とのギャップに皆ビックリ!

圧巻のパフォーマンス力でカッコイイです。

 

【出身】あのちゃんの地元ってどこ?個性的なキャラクターで大活躍中の謎を徹底解説していきます。【まとめ】

今回は元アイドルで現在ソロ・バンドとアーティスト活動も精力的におこなうなかバラエティー番組などにも引っ張りだこなあのちゃんの出身地・地元について調べてみました。

公式な発表はないもののデビュー前の高校生の時に掲載されたファッション雑誌のスナップショットに記載があり【千葉県柏市】在中と判明してます。

唯一無二な存在でテレビ番組に多数出演中のあのちゃんの今後の活躍を楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら