エンタメ

長谷川理恵の現在は幸せ?若いころと比べ顔が変わったのは本当なのか検証!

長谷川理恵の現在は幸せ?若いころと比べ顔が変わったのは本当なのか検証!

長谷川理恵さんはCamCamの専属モデルとして、活躍をしていました。

若いころの長谷川理恵さんは、石田純一さんとの不倫で話題を集めたこともあったのです。

現在は、ステキな旦那さんと子供と一緒に、生活をしているようですね。

本記事では、長谷川理恵さんの現在と、若いころと比べて顔が変わったと感じる点について、お伝えをしていきます。

この記事でわかること

・長谷川理恵のプロフィール
・長谷川理恵の現在は幸せ?
・若いころと比べ顔が変わったのは本当?
・長谷川理恵の現在に関してSNSでの反応

長谷川理恵のプロフィール

名前 長谷川理恵
性別 女性
生年月日 1973/12/1
星座 いて座
血液型 A型
身長 170cm
出身地 神奈川
ジャンル モデル 、タレント
デビュー年 1993年
デビュー作 CanCam (雑誌)

長谷川理恵さんは、1973年12月1日生まれです。

長谷川理恵さんは神奈川県出身ですが、父親が大手自動車メーカーに勤務していて、3歳から7歳までベルギーに住んでいました。

一時的に日本に帰国していますが、高校は英国の全寮制の英国暁星国際学園高等部に留学をしています。

大学は日本の女子だに入学し、大学在学中にミス実践女子大に選ばれました。

主要大学のミスが集まった中から、さらにミスを選ぶコンテストでは、ミスフォトジュニックを受賞しています。

1993に『CanCam』の専属モデルとして、デビューをしました。

また、『不倫は文化』という言葉を流行にさせた、石田純一さんと長谷川理恵さんは不倫していたと報道されていました。

8年弱の間、交際を続けていたそうですね。

長谷川理恵さんはマラソン選手という一面もあり、2000年にテレビ番組の企画でホノルルマラソンに出場をしました。

それ以降、ホノルルマラソンに毎年参加して、2003年12月は3時間15分36秒で走破しています。

2007年に行われた東京国際女子マラソンでは、特別枠で出場をして3時間29分40秒を記録しました。

長谷川理恵さんは2004年に『長谷川理恵のNEC ON THE ROAD AGAIN?101のタカラモノ?』で、パーソナリティも担当をしていたのです。

2012年6月3日に結婚し、2012年10月に第一子の長男を出産しました。

長谷川理恵の現在

2023年時点で長谷川理恵さんは49歳ですが、24日に自身のインスタグラムを更新し、10歳になる長男の写真を公開しています。

長谷川理恵さんは『ぼん10歳 もう何回目の発表会だろう すっかりベテラン風だけど 毎回気づきと成長があるよね』と、コメントしています。

インスタグラムでの写真は、ステージで躍動感あふれるダンスを踊る長男の姿が、映し出されていました。

フォロワーからは、『すごーい、うまい』などという意見が、多くあがっていました。

長谷川理恵さんは、飲食店を経営するカフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎さんと、2012年6月に結婚をしています。

2022年6月で結婚記念日ということで、楠本修二郎さんの誕生日とお祝いムードだと、長谷川理恵さんは夫の58歳の誕生日を祝う2ショットを投稿しています。

若いころと比べ顔が変わったのは本当?

長谷川理恵さんの顔が若いころと比べ、変わったというのは年齢も関係するでしょう。

ですが、年齢による劣化だけではないような変化が、あるように感じるという噂があります。

人は年齢を重ねることで、顔に変化が見られますが、そういう意味での変化ではないように感じるのです。

つまり、全体的な雰囲気が、変わったようにも思えます。

若いころと比べて顔が変わったと思わせる原因は、髪型ではないでしょうか。

男性目線からすれば、女性が少し髪形を変えただけでも、大きく印象が変化するように思えてしまいます。

長谷川理恵の現在に関してSNSでの反応

長谷川理恵さんがブレイキンを披露した写真に対し、『カッコイイ、凄い、何てこと!』という意見がありました。

ちなみに、ブレイキンとはダイナミックで、アクロバティックなストリート発症のダンスのことです。

長谷川理恵の現在は幸せ?若いころと比べ顔が変わったのは本当なのか検証!【まとめ】

長谷川理恵さんは、神奈川県出身で父親が大手自動車メーカーに勤務しています。

若いころは石田純一さんとの不倫で、話題を集めましたが、現在はステキな旦那さんと結婚をして子供と一緒に生活をしているようです。

長谷川理恵さんは若いころと比べて顔が変化したのかという噂については、年齢というよりも髪型が原因だったようですね。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら