エンタメ

【病気】小坂菜緒ってどんな人?現在は?

米米clubのメンバーが死亡したのは本当?その真相を徹底解説!

小坂奈緒さんは日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルです。

2019年3月4日、3月27日にリリースの日向坂46の1stシングル「キュン」でセンターポジションを務め、4thシングル「ソンナコトナイヨ」まで4作連続でセンターポジションを務めました。

そんな小坂奈緒さんの病気についてインターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・小坂奈緒のプロフィール
・小坂奈緒ってどんな人?
・小坂菜緒の現在
・小坂菜緒は病気?
・小坂菜緒の病気に対するSNSの反応について

・小坂奈緒のプロフィール

名前小坂菜緒
生年月日2002年9月7日(20歳)
出身地大阪府
職業アイドル、ファッションモデル、女優
所属Seed & Flower
身長161cm
血液型O型

・小坂奈緒ってどんな人?

2017年8月15日、『けやき坂46 追加メンバーオーディション』の合格者(通称:2期生)としてお披露目されました。引っ込み思案な自分を変えたくてアイドルになったそうです。

『Seventeen』(集英社)の2018年7月号から専属モデルに就任しています。

特技はバレーボール、標準語の大阪弁変換。得意科目は理科だそうです。

アイドルとモデルと女優を両立していた、元乃木坂46の西野七瀬を尊敬し目標としています。

・小坂菜緒の現在

2021年6月21日より一時活動休止をしていましたが、2022年3月4日、日向坂46公式サイト及び自身のブログにて活動の再開を発表しました。

7thシングル「僕なんか」で4thシングル以来3作ぶり5作目のセンターポジションを務めました。

「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクト(ファイントゥデイ資生堂)のアンバサダーにも就任しています。

・小坂菜緒は病気?

https://twitter.com/sinanjunozoeri0/status/1556153918148984832?s=20

小坂奈緒さんは2021年6月21日から一時的に活動休止していました。

ファンの間では毎年開催される日向坂46のコンサート「ひなくり2020」のリハーサルや、その他メディア出演時でも度々元気がない様子や、悩んでいる様子があったことが指摘されています。

日向坂46の楽曲のセンターを4曲も務めたことがかなりのプレッシャーになっていたのではないかとも言われています。

ヤフー知恵袋では病気は不安障害ではないかもとも言われていますが、一概には言えないでしょう。

・小坂菜緒の病気に対するSNSの反応について

「精神の病気だから完治はしないだろうけど無理せずさせずでね いやーめでたい」

「んか小坂菜緒ちゃんもここまで休養長引くのは精神系の病気なんじゃないかって言われてるよね…」

「小坂菜緒さん精神的な病気じゃなくて良かったって言いたくなっちゃうお大事に」

「小坂菜緒さんは今なにしてんの?なんで休養してるの?過労?病気?いじめ?それとももっと辛い理由か?せめて理由だけでも知りたい。心配で仕方ない。このままなにも知らされず卒業だけは勘弁してくれ。」

と言った声が上がっています。

【病気】小坂菜緒ってどんな人?現在は?【まとめ】

この記事では小坂奈緒さんの病気についてまとめてきました。

日向坂46として活躍されていた小坂奈緒さんは注目されています。

一時的に休業されていた小坂奈緒さんの病気について、インターネット上で大きな話題になっているようです。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら