エンタメ

【青森】あのちゃんがディベート王とまさかのデート!?世間をざわつかせた噂の真相に迫ります。

【青森】あのちゃんがディベート王とまさかのデート!?世間をざわつかせた噂の真相に迫ります。

元アイドルで今やバラエティー番組に出まくりで最近はCMにも出演している大人気【あのちゃん】独特な雰囲気と包み隠さず話す姿に様々な番組から引っ張りだこです。

そんな大注目のあのちゃんが突如青森で意外な人とTwitterに登場しました。

今回はこちらの世間をざわつかせた【青森デート】について真相に迫ります。

この記事でわかること
  • あのちゃんのプロフィール
  • あのちゃん青森デート
  • あのちゃんSNSの反応

あのちゃんのプロフィール

生年月日 1997年9月4日  (25歳)
血液型 A型
星座 おとめ座
身長 166㎝
出身地 千葉県

あのちゃん青森デート

あのちゃんは2013年に3期生としてアイドルグループ【ゆるめるモ!】に加入しました。

2019年に卒業してから【あの】名義でソロ活動をして2021年に【I’s】を結成し精力的に活動してます。

最近はアーティスト活動以外にも唯一無二な雰囲気と包み隠さない発言などが話題になりバラエティー番組などにも多数出演しCMでも存在感あるキャラクターを演じてます。

【マットマックスTV】の「ひろゆきガチンコディベート対決」であのちゃんは食生活について対決しました。

淡々と諭すひろゆきさんに「うるさい!」とあのちゃんがキレる場面があったりと2人の意見は交わらないまま進んでいきましたが最後ひろゆきさんはあのちゃんに対して「正直な方なので逆に話しやすい」と述べるとあのちゃんも「嬉しい」と笑っていました。

そんな相反する二人が突如Twitterで【青森デート】をアップしました。

あのちゃんのTwitterで「青森でのっけ丼食らってるヨ」と青森グルメとひろゆきさんの姿をアップしたのです。

突然あのちゃんのTwitterにひろゆきさんが登場してファンの皆はビックリしていると今度はひろゆきさんのTwitterにも「元祖・青森のっけ丼なう」と同じ場所での風景をアップしたのです。

あのちゃんとひろゆきさんそれぞれのTwitterに同じ場所での風景がアップされ「におわさ」なのではと一気に話題になりました。

実はこれは二人がデートをしていたわけではなく【ひろゆき&あのちゃん】青森まったり旅というYouTubeの企画で青森をバズらせるために名所を回りSNSなどで100万再生&いいね!を目指す旅をしていたのです。

意外な組み合わせで注目は一気に集まりました。

あのちゃんSNSの反応

 

意外な二人がしっかりと青森をアピール。

2人でローカル路線旅、気になりますよね。

【青森】あのちゃんがディベート王とまさかのデート!?世間をざわつかせた噂の真相に迫ります。【まとめ】

今回はバラエティー番組などでも大注目のあのちゃんとひろゆきさんの【青森デート】について真相に迫りました。

意外な二人の組み合わせでTwitterにアップされた時は「まさか」と皆ビックリです。

実はYouTubeの企画で2人で青森の名所を巡ってSNSに投稿して盛り上げていくローカル旅番組でした。

相反する2人ですが、お互い正直者通しなので観ている皆を楽しませてくれます。

ぜひ、今後の企画も楽しみにしてます♥

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら