エンタメ

加勢大周の現在は?現在の奥さんの門限が厳しすぎるという噂は本当か検証

加勢大周の現在は?現在の奥さんの門限が厳しすぎるという噂は本当か検証

1990年に映画の『稲村ジェーン』で主役に抜擢されて、俳優デビューを果たしました。

加勢大周さんを『稲村ジェーン』のオーディションに連れて行ったのが、「なんでんかんでん」の社長で川原ひろしでした。

また、加勢大周さんは吉田栄作さん、織田裕二さんとともに『トレンディ御三家』と、呼ばれてドラマなどに引っ張りだこだったのです。

そのような人気俳優だったにもかかわらず、当時の所属事務所からは給料と交通費が支払われていませんでした。

なので、事務所を独立したそうですね。

本記事では、加勢大周さんの現在や、奥さんの門限が厳しすぎるのは本当なのか、検証をしていきます。

この記事でわかること

・加勢大周のプロフィール
・加勢大周の現在
・加勢大周の現在の奥さんと門限
・加勢大周に関してSNSの反応

加勢大周のプロフィール

名前
加勢大周(かせ・たいしゅう)
ニックネーム 川本伸博
出身地 北海道函館市
生年月日 1969年12月29日
年齢 53歳
身長 183cm
星座 やぎ座
血液型 A型

加勢大周さんは1969年12月29日生まれで、北海道函館市出身です。

1989年加勢大周さんは、東京都立玉川高等学校卒業しています。

高校時代は授業をさぼってタバコや麻雀に明け暮れていたそうで、当時は髪の毛を短くし立たせていて、更に図体が大きいので「ラオウ」と呼ばれていたそうです。

ラオウとは、アニメ北斗の拳に登場するラスボス的な存在で、アニメでは一番強いとされていました。

ただ、加勢大周さんの場合は、ケンカが強かったからというよりも、外見がラオウみたいな感じだったからだそうです。

1991年に所属事務所から独立をして、個人事務所を設立しました。

ですが、芸名に関しては前所属事務所から提訴され、トラブルになったことがあります。

1年と3か月の裁判の結果は、加勢大周さんの勝訴となりました。

1995年以降から出演が増えて、台湾のテレビドラマの出演も多くなって、台湾現地でも人気が出たようです。

2008年に加勢大周さんの自宅マンションから、覚せい剤と大麻が発見されました。

そのことで、現行犯逮捕され加勢大周さんの人生は、一変してしまったのです。

妙検査では覚せい剤の陽性反応がでていて、自宅には覚せい剤のための注射器や、栽培された大麻も発見されています。

常習性依存性が高かったとされて、裁判では懲役2年6ヶ月・執行猶予3年が言い渡されました。

この事件をきっかけに、加勢大周さんは芸能界引退を表明しています。

加勢大周の現在

加勢大周さんの現在は、NEWSポストセブンの記者によって、2011年の時点でバーテンダーとして働いているのがわかりました。

加勢大周さんは2011年時点で、すでにバーテンダーというのがしっくりくるようなスタイルになっていたそうです。

白シャツに黒のスラックス姿が、とても似合っていたみたいですね。

乃木坂にあるベルベッティというバーに、加勢大周さんは勤務しています。

2023年現在も加勢大周さんは、バーテンダーとして勤務しているのかは謎です。

もし、現時点でベルベッティというバーに行き、加勢大周さんに会いに行きたいというなら、会員制のバーなので電話で確認が必要ですね。

加勢大周の現在の奥さんと門限

加勢大周さんは、2000年に一般の女性と結婚をしていますが、1年10か月で離婚をしています。

理由としては、加勢大周さんに隠し子がいたからです。

一般的に隠し子がいるということ自体、かなりつらいものを感じるのではないでしょうか。

2023年では再婚をしているみたいで、新しい奥さんからは門限が2時と決められているそう。

店は客がいる限り明け方まで開いていますが、午前2時が近づいてくるとバーのママから『ほら、もう2時になるわよ。帰らないと奥さんに怒られちゃうんじゃない?』と、言われるみたいですね。

とはいえ、加勢大周さんはお客さんとの付き合いで、門限を何度か破ったことがあるそうです。

加勢大周に関してSNSの反応

https://twitter.com/loveSeikolove3/status/1538751691868471296

加勢大周さんにかんして、SNSの反応は「かっこいいね」という意見があります。

たしかに、昔の加勢大周さんは、今でも通じるイケメンですよね。

加勢大周の現在は?現在の奥さんの門限が厳しすぎるという噂は本当か検証【まとめ】

加勢大周さんは人気のある俳優でしたが、覚せい剤や大麻を所持していたため逮捕されてしまいました。

その結果、芸能界を引退したのですが、現在はバーテンダーとして働いているようです。

加勢大周さんは2000年に一般女性と結婚をしていますが、2023年時点で再婚をされていました。

新しい奥さんの門限が午前2時ということで、接客業の加勢大周さんにとっては厳しい条件だと思われます。

お客さんとの付き合いで門限を破ることも、何度かあるそうです。

今も元気に生活しているようですね。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら