エンタメ

裕木奈江の激変した現在がヤバい!?世間から不本意なバッシングで姿を消したって本当なのか徹底解説!

裕木奈江の激変した現在がヤバい!?世間から不本意なバッシングで姿を消したって本当なのか徹底解説!

80年代や90年代に女優と歌手で幅広く活躍をして、人気があった裕木奈江さんは『北の国から‘92巣立ち』や『ポケベルが鳴らなくて』などに出演をしました。

女優としての演技は、高い評価を得ていたのですが、あるドラマの役柄が影響してバッシングを受けたのです。

本記事では、裕木奈江さんの現在はヤバいのかや、世間から不本意なバッシングを受けたことで、表舞台から姿を消したというのは本当なのかについて、お伝えをしていきます。

この記事でわかること

・裕木奈江のプロフィール
・裕木奈江の激変した現在
・世間から不本意なバッシングで姿を消したって本当?
・裕木奈江は結婚している?
・裕木奈江の激変した現在に関するSNSでの反応

裕木奈江のプロフィール

本名 田澤 奈江
出身地
神奈川県横浜市瀬谷区
生年月日 1970年05月12日
星座 おうし座
血液型 O型
職業・ジャンル 歌手, 役者・俳優

裕木奈江さんは1987年9月から1987年5月まで、伊藤正次演劇研究所で研究生として学んだあとに、東京アクターズスタジオの第1期生となります。

1988年公開された映画で『ソウル・ミュージック ラバーズ・オンリー』に、出演をしています。

この映画では本名の田沢 奈江名義で、デビューをしていました。

1990年代になってフジテレビ系連続ドラマ『ウーマンドリーム』の挿入歌「泣いてないってば」を、歌手として歌い本格的に活動を始めたのです。

1993年放送された日本テレビ系連続ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』で、友人の父(緒形拳)と不倫に陥り過程を壊すという役を演じていました。

裕木奈江さんは演技力に定評がありましたが、女性から共感を得られないような役柄を演じたことで、バッシングを受けることになったのです

裕木奈江の激変した現在

裕木奈江さんといえば、かわいらしく清楚な印象がありました。

現在は、少しおふざけの写真などが、出回っているみたいですね。

まあ、裕木奈江さん本人が、全く何の覚えもない写真が出てきた。意味不明に訴えかける表情が気に入ったので、思い切ってインスタに載せてみます うけけ」と、インスタグラムに投稿したらしいですが。

しかし、昔の写真も筆者は見たことがあるのですが、めちゃくちゃかわいいですね。

昔の写真を見ても実年齢よりも若く見えますが、今現在も実年齢よりも若く見えるというより、30年前当時と変わらないのが不思議です。

裕木奈江さんの今が若いころとあまり変化がないので、かわいすぎるという意味でヤバいといえますね。

裕木奈江さんは「Nae Yuuki」という、ユーチューブチャンネルを運営されています。

筆者は、動画も見たことがありますが、今でも癒される声をされていました。

世間から不本意なバッシングで姿を消したって本当?

結論を言えば、裕木奈江さんはロサンゼルスに在住し、海外の映画などで活躍をしています。

裕木奈江さんはバッシングに関しては、あまり気にしていないというよりも、相手にしていない感じがします。

2006年4月にクリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』に、NAE名義で出演をしたのです。

以降は、ハリウッド映画出演の時に、NAE名義を使用しています。

2017年にデヴィッド・リンチ脚本・監督の海外ドラマ、新作『ツイン・ピークス The Return』に出演しています。

裕木奈江は結婚している?

1999年に11歳年上のヘアメイクアーティストと結婚していますが、これはニュースになっていませんね。

裕木奈江さんほどの芸能人となれば、ニュースになるのが普通ですが、お相手が一般人ということで内緒にしていた可能性も否定できません。

10年後の2009年には、離婚をしていますね。

2023年現在は、再婚をされていないようです。

自由な毎日が、楽しいのかもしれませんね。

裕木奈江の激変した現在に関するSNSでの反応

裕木奈江さんのSNSでの反応は、過去を懐かしむ意見が多い感じがしました。

その中で、日本テレビ系連続ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』で、不倫相手役をしただけでバッシングされたのはなぜか、疑問を持つ人もいました。

たしかに、裕木奈江さんはドラマの中で演技で、不倫役を演じただけで実際にしたわけではないのに、バッシングを受けたのは理解不能でしたね。

ただ、今はネットがめちゃくちゃ普及されているので、いまだとかなり拡散されて、とんでもないことになってたかもしれません。

裕木奈江の激変した現在がヤバい!?世間から不本意なバッシングで姿を消したって本当なのか徹底解説!【まとめ】

裕木奈江さんの現在は、昔と変わってなくて、可愛い姿がヤバすぎます。

日本テレビ系連続ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』が原因で、芸能活動の拠点を海外に移したのかは不明ですが、裕木奈江さんのことなので、おそらくバッシングとは無関係でしょう。

日本での活動はステップアップの過程の一つで、最初からハリウッドを目指していた可能性もありますね。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら