エンタメ

【笑顔】冨里奈央さんのエンジェルスマイルは最高!乃木坂46注目メンバーを徹底解説します。

【笑顔】冨里奈央さんのエンジェルスマイルは最高!乃木坂46注目メンバーを徹底解説します。

今回のオーディションは乃木坂46史上最高の応募人数で87,852人もの方がエントリーしました、合格出来るのはたったの11人で倍率は7086倍の狭き門を勝ち抜いてメンバー入りした冨里奈央さん。

こんな激戦を勝ち抜いてメンバー入りした11人は乃木坂46の公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で順次発表されると一気に注目を集め話題になりました。

今回は乃木坂46の5期生、冨里奈央さんの最高な【笑顔】について徹底解説していきます。

この記事でわかること
  • 冨里奈央さんのプロフィール
  • 冨里奈央さんの笑顔について
  • 冨里奈央さんSNSの反応

冨里奈央さんのプロフィール

生年月日 2006年9月18日  (16歳)
血液型 O型
星座 おとめ座
身長 164㎝
出身地 千葉県
好きな色 白・ピンク・水色
好きなスポーツ バトミントン・バレーボール・卓球・サッカー
チャームポイント ほっぺた

冨里奈央さんの笑顔について

乃木坂46を築き上げてきた先輩たちが次々と卒業していくなか2022年に5期生メンバーが加入してまた新しい風が吹いています。

とても個性豊かなメンバーばかりで、中でも冨里奈央さんの笑顔を見たファンは一気に心をわしづかみにされました。

フニャフニャな笑顔がとても可愛くてマシュマロみたいにプニプニのほっぺたがチャームポイントで、おっとりしていてとてもマイペースな性格で最高の癒しの妹キャラです。

5期生メンバーは元子役や読者モデル・ミスコン準グランプリに輝いたり華やかな経歴のメンバーもいます。

冨里奈央さんもその1人で乃木坂46への加入前に実は芸能活動をしていて、千葉県市川市在住の小中学生で結成された【市川乙女】でセンターを務めていたり、小学生向けのファッション雑誌【JCガール】で読者モデルもしていました。

子供の頃から笑顔がとってもチャーミングで読者モデルの時はキッズファッションショーへも参加してたくさんのファンの方に最高のステージを披露してます。

冨里奈央さんSNSの反応

冨里奈央さんの笑顔は最高の癒しです♥

究極の笑顔の冨里奈央さんフニャフニャで溶けちゃいそう♥

【笑顔】冨里奈央さんのエンジェルスマイルは最高!乃木坂46注目メンバーを徹底解説します。【まとめ】

冨里奈央さんの笑顔は最高の癒しでファンの皆もお披露目直後から一気に心をつかまれて大注目です。

【笑顔は人を幸せにする】とよく言いますが、冨里奈央さんの笑顔はまさにその通りで皆に幸せを届けてくれるエンジェルスマイルです♥

これからも冨里奈央さんの笑顔をたくさん見られるように応援していきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら